※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

13週の検診で性別が気になる女性がいます。産み分けをして女の子希望。R先生にメールし悩んでいます。排卵日にタイミングを合わせ、ドキドキしています。他の方の経験を知りたいです。

昨日13週の検診に行き、動画とエコーをもらい、性別が気になるのでR先生にメールをするかとても悩んでます😣
女の子希望の為、出来る限りの産み分けはしたので、女の子であってほしい気持ちと、だいたい13週なら確定に近い判断がつくみたいでドキドキしてます😭
産み分けゼリーもジュンビーを使い、排卵日1週間前、5日前、3日半前とタイミングをとり、コーヒーも10日間くらい旦那には辞めてもらってました😭
同じような方でR先生に確認とりどっちだったよとか、聞かなくても検診でわかりましたなど教えて下さい😊
R先生からの連絡がくるまでドキドキし過ぎて、みなさんどうされてたかなど聞きたいです😂😂😂

コメント

ママリ

私も産み分けしました。R先生に何度もエコー写真を送りましたが、ハッキリとは分からないと言われ続けていたので、エコーで性別判断できる産婦人科に自費で行って分かりました💦

• ひなひなママ

ひなひなママ

静止画ではなかなかわからないみたいですね😭曖昧な返事が多いと聞きました😭

• 9月25日
🙊

わたしもR先生に
13週と24週の静止画送り
どっちかって言ったら男児よりと言われてましたが、

女の子でしたよ✨

ちなみに産院ではずっと女の子でした!

動画なら当たりそうですけど、
13週なら難しいかもですね😭

• ひなひなママ

ひなひなママ

やはり静止画は間違えやすいんですね😭動画でお願いすることにしました✨
    心の準備が必要なのでいきなり完全確定は求めてないんですけどね😂

• 9月25日
  • 🙊

🙊

返事きまましたか☺️??

• 9月26日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

まだきてないです😊気長に待ちたいと思います🤗

• 9月26日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

返事がきて13週の動画で7割男の子って言われました💦
    産み分けほぼ完璧にしたので変わる可能性ありますかね😭

• 9月26日
  • 🙊

🙊

13週なら覆る可能性あると思いますよ😄

おまたからの方が確実ですし!!

• 9月27日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😊
    13週なら他の方にも覆す可能性あると聞いて希望が少し持てました😭
    次の検診には先生にもおまた見てもらいます💦

• 9月27日

産み分けは特にしていない(第一子)のですが、気になって仕方ありませんでした!
でもR先生高いし、待とう!と決めて、やっとわかったのは23週。確定前ですが多分〜で19週でした。

方法は違いますが、たしか羊水検査(胎児の異常とかわかるやつ)か他の検査で、染色体がわかるんですよね。お金かけるなら、確実な方かな〜とおもいます。

全く関係ないですが、昔4年くらい前に興味本位で受けた占いでも、将来子供は?と聞いたら元気な女の子、1人ね〜って言われてました。
2人目はまだわからないですが、当たってるのかなとすごく不思議です笑

• ひなひなママ

ひなひなママ

確かにR先生外れることもあるみたいですが、外れてしまったら返金もしてくれるみたいです😊✨

• 9月25日