※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がプーさんのメリーで当たったか心配。泣いてないけど大丈夫でしょうか。

生後1ヶ月の娘がいるのですが、プーさんのメリーを買ったのでさっき初めてやりました。
その時に、スイッチとか押すところの雲の部分が
おでこ辺りに乗っかっちゃった気がします。
手は離してなかったです。
乗っかってない(当たってない)気もするんですが、
すごく焦って何度もごめんねと謝りました。
娘は、泣いてないです。
大丈夫ですかね😭

コメント

deleted user

大丈夫だと思います!!初めてだと些細なことで心配なりますよね😭神経質になりすぎないようにしましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったりしたら、泣きますよね😣?
    そうなんです。。。😢

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣くと思います!!泣き続けたりする場合は危険だと思いますが何ともないなら大丈夫だと思います😊

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい飲んで寝ちゃいました😶❤︎
    大丈夫そうですね😣‼︎
    ありがとうございます😭

    • 9月25日
りりり

大丈夫ですよ😊
わたしなんて赤ちゃん抱っこしてて転んだりベットから落としたことあります…😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫そうで安心しました😢
    生活してるといろいろやらかしちゃいますよね😣‼︎

    • 9月25日
ママリ

大丈夫だと思いますよー!

あまり神経質になりすぎず💦

うちチャイルドシート載せるときに
車の淵に頭当てちゃったり、
寝かせるときにごつんといっちゃったりとかありましたが、
そんなに強くじゃなければよっぽど大丈夫ですよ!

昨日階段1段落ちてアスファルトに頭ごつんときた時はすこしびっくりしましたが
それでもめちゃくちゃ元気です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きもせず寝たので大丈夫そうです😣‼︎
    そうなんですね😭
    神経質になりすぎないように育児できたらと思います😢💦
    ままりちゃんさんの娘さんも元気そうでよかったです😣💓

    • 9月25日
deleted user

分かります、めっちゃ焦るし謝りますよね😭
ベビーカーから落ちたり、足踏んづけちゃったり、歯に頭ごちんてなったりですが、大丈夫です😂赤ちゃんも親もひとつ勉強になったと思ってます🌀😂
あまり神経質でいると疲れてきちゃうので、気楽でいてくださいね✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも以上に抱っこして抱きしめちゃいます😭
    そうですね!今後気を付けようと思います😣
    ありがとうございます!😭❤︎

    • 9月25日