※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
お金・保険

貯金しているお金について相談です。将来の不安や離婚の可能性に備えて、どう運用するか考えています。

春先にいろいろあってから自分の貯金をしておこうと思い、月2~3万ずつへそくりしています。まだ半年くらいなので15万ほどですが、、年間30万くらい貯まる計算です。このまま手つけなかったら10年で300万ですよね😇!
みなさんだったらこのお金どうしますか?
いつか離婚するってときにお金はあったほうがいいよなとは思ってます、、離婚するかしないかはわからないですが。

コメント

アメリ

ないものだと思って どうしても使わなきゃいけない時まで ずっと置いとくと思います…笑 子どもが留学したいとか お金のかかること言ってきたらそのお金で気持ちよく送り出してあげたいですね…笑

• あゅ

あゅ

もし留学しなかったとしても、子供が結婚する!てときに100万ずつくらいあげたいです😌

• 9月26日