※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

最終出勤日です。最後の力を振り絞って、というか悪あがき、というか。…

最終出勤日です。最後の力を振り絞って、というか悪あがき、というか。スーツを着る元気はなく、シャツにジャケットだけはおり、ちょっこしメイク。(※別にそういう職場じゃない笑。普段はTシャツジーンズ、そしてノーメイク笑)

こんなことしてたら 、仕事する自分とお別れするのが辛くなってくる~(^_^;)でも最後だからこそ仕事っぽくして終わる!(笑)

コメント

おはようございます(ノ´∀`*)

(ずっと呟き見てて、どうお声掛けしようかと迷ってました)

いよいよ今日が最終日なんですね(*^^*)

帰りに美味しいものを買って食べて、ゆっくり眠ってください( ・∇・)

• ゆ055

ゆ055

はる犬さん(;o;)💓

コメントありがとうございます(;o;)見守っていただいてたんですね(;o;)

あたたかい言葉ありがとうございます!結局眠れてなくてこんな時間にお返事書いちゃってますが😂とにもかくにも、これからはゆったりモードでいってみます~!

• 9月26日