※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y。*゚♔︎
家族・旦那

もうすぐ3ヶ月の子供がいます。旦那と付き合ってた頃浮気していた事を最…

もうすぐ3ヶ月の子供がいます。
旦那と付き合ってた頃浮気していた事を
最近知りました。
おっパブへ行ったり、性行為した事も…
私はこの6年間旦那がこんな事する人とは
知らずとてもショックを受けました。
知った時は今すぐ離婚したいと思いましたが
子供も生まれたばかりで、結婚してまだ1年もたちません。
もぉ、旦那と仲良しする気にもなれずにいます。
皆さんなら許して今までの関係を保ちますか?(>_<)

コメント

ブッチ

浮気してたって、
どうやって 知ったんですかー?

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    色々探っておっパブ行ってる事がわかり
    旦那に全部知ってるから
    今までやってきた事を自分の口で言ってと言ったら
    浮気してた事も分かりました。

    • 4月14日
sena☺︎︎mam.

とてもショックというか信用全くなくなりますよね( ; ; )
ただ結婚してから旦那さんの中でなにか変わっているかもしれません。
不安ならば、とことん話し合うことが1番いいかと…(´ω`)

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    高校の時がずっと嘘つかれたり
    隠し事されたりしてて
    もう信用出来ません(>_<)
    そうですよね…
    話し合いが1番ですよね。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私は風俗ならただのお金を使ったお遊びで浮気と思ってないので、モヤモヤはしますが許します。
男は機会があれば風俗位行きますから…(^_^;)

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    許せるなんて強いですね!!
    私はまたまだ弱くて
    いちいちイライラしてぶつかります(>_<)

    • 4月14日
musk

わたしの旦那さんも付き合ってた頃、風俗系やナンパして自宅に女の子持ち込んでやることやってたみたいです。

わかったときはほんとに苦しくて別れるか迷ったのですが、、、

結果的には旦那さんが好きだったので、結婚しました。

付き合ってた頃は詮索しまくってて、風俗とか発覚したのですが「知らなくていいこともある。あたしのこと好きでいてくれるならいっか。」と自分の気持ちに整理をつけ、今も一緒に生活してます。

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    そんな辛い事あったんですね…( ; ; )
    知らなくてもいいこともあると
    分かっていながら
    知りたくて…
    またまだですね(・・;)笑
    気持ちに整理つけれるなんて
    凄いです!!

    • 4月14日
  • musk

    musk


    気持ちに整理つけるまでは時間かかりましたよー!

    友達にめっちゃぐちったり、自分も適度に遊んだりして。

    旦那さんとも話し合いしました。

    最終的にはやっぱり自分がどうしたいのかってことですよね。

    残念な話ですけど、浮気とか風俗系の話って珍しい話でもないですしね・・・😥

    過去にわたし自身が浮気相手側の経験をしたこともあり、わたしの気持ちは本気でしたが、本命には勝てず、やっぱり浮気ってそんなもんなんだなーと痛感したこともあるので、旦那さんにとってわたしが一番好きな存在ならいっかーって思うようになりました。

    ま、もちろん理想は浮気とかしてほしくないですけどね。

    • 4月14日
  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    そうですよね…
    最終的には自分がどうしたいかですよね。
    旦那と話し合いしました。
    これからはやらないと約束して
    許しました(*^^*)
    これが最後だといいですが。
    ご相談にのっていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月15日
kay

そこまで隠せたのなら墓場まで持っていけや。って感じですね。
突然知る事になってy.さんも悲しいですよね( ; ; )とても辛いと思いますが過去は過去で、今はやっていないのであればお子さんの事も考えて許してあげるのもアリじゃないかと思います。
浮気は繰り返すといいますが、お子さんが産まれて、浮気とは無縁になる人もいると思いますよ!

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    本当ですよね!!
    隠しとうせ!って思いました笑
    でも、嘘つかれるのも隠し事されるのも嫌なので
    どっちもどっちですね(笑)
    今子育てや家の事でいっぱいいっぱいなので
    今まで通り接してはいますが
    心にゆとりがもてず許せずにいます(>_<)

    • 4月14日
あたろう

こんばんは(˘ω˘)初めまして!

私も付き合っていた時浮気されていたことを
結婚してから知りました!
ちなみに風俗も最近行ったみたいで財布から名刺が出てきました(笑)←笑えませんね。

とても信じていた人だったのでyさんと同じくショックでショックで、、当時はほんとに彼のことが気持ち悪かったです。
しかも妊娠中に発覚したので、怒鳴ったり泣いたりで、お腹の赤ちゃんにも悲しい思いをさせてしまいました😔

けど過去のことは過去のことと割り切り、これからは絶対に無いことを誓ってもらって許しました。子供がこれから育つって時に
ママとパパが離れ離れになったら絶対に悲しいはず(;;)

ただし、1度目だったことと、過去の話しであるという点で私は許せました。
現在進行形だったり何度も繰り返すようなら別れます。
だってそんなに奥さん悲しませて、子供を幸せになんて出来ないですよきっと😔

あくまでもわたしの意見ですが、、!
最近発覚したのであればほんとにイライラの最中ですよね!分かります!
今でも形上は許してますが、この傷は一生消えません!!

yさんにとって良い答えが見つかりますように(˘ω˘)

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    なんで証拠のこして帰ってくるんですかね(笑)
    妊娠中にされるのイライラしますね(>_<)

    そうですよね…
    過去は過去と割り切りたいのですが
    高校からずっと繰り返されて
    また同じ事されると思うと許せず
    こんな人でも父親は父親なんだな
    と思うと憎くてしょうがないです(>_<)
    本当はこんな風におもってはいけないと思いながらも
    気持の行き場がないです(>_<)
    これからの旦那の様子を見て
    許すか決めます。
    ご相談にのっていただき
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月14日
chanmama

うちの旦那さんは出張が多く結婚するまで、上司のすすめで風俗とかいってたみたいです(ーー;)笑 私もそんなヤツだとわ思いませんでした笑
最近一緒に晩酌をするきかいがあって、今だからいえる話しょうじきにしてみて😌?って言ったら付き合ってるときのことを話してきました!笑
けれど、妊娠がわかり、結婚して一切そうゆう裏切ることはしてないから!
ってゆってます笑 私は、結婚して変わらない人ならまだしも、妊娠や結婚 をきっかけにしっかり自覚を持ってケジメをつけた旦那さんを信じてますし、尊敬してます(^-^)/
立ち会い出産だったのですが、すごく難産だったのであんなきつい思いして産んでくれた子供も私も裏切ることは絶対これからもしないと、、心当に誓ったそうです笑
そして子供を産んでからさらに肝が座ったらしく、裏切るようなことをしたときが本当に怖いとのことです笑笑

過去は過去として、今
家庭のため子供のため 頑張ってくれているので私はただの笑い話にしかしてないですよ(^-^)/今がすごく幸せなので、これからもこの幸せが続くよう互いに努力していきたいとおもいます(^-^)/
たしかにショックだったとは思いますが、過去より今どうであるかと個人的に思いました!
長々とすみません(><)

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    とてもいい旦那さんですね(*^^*)
    笑い話にできるなん凄いです!!

    私も浮気が分かって話し合いした時に
    素直に話して、ごめんねと
    言ってくれたら反省してるんだなと
    思いましたが
    最初は隠し通そうとして嘘までつき、後は逆ギレされ
    しまいにはお前もやればいいさ
    と言われました。
    高校の時からいろんな事されてきて
    子供が出来ても変わらないんだなと
    イライラとショックとがっかりです(笑)
    私も笑って話せる時がくるといいな(笑)
    ご相談にのっていただき
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月14日
ま37ゆ

相手がプロなら許しますかね~( •᷄⌓•᷅ )?

好きという気持ちは自分が1番のままで、性欲を満たすための浮気であったのであれば、許すかなぁと思います…
浮気後も定期的に連絡取ってたりとかしたら絶対に嫌です!!

私も6年付き合って、去年結婚したので、期間同じくらいですね!!

まだ子供はいませんが、もし私がその事実を知ったら大泣きして、どれだけ傷ついたかアピール、その後何か買ってもらいます!!笑
旦那は義兄と仲がいいので、義兄夫婦にチクって、身内からお灸をすえてもらいます( ー̀εー́ )

ただこれから仲良しする気にもなれないままだと、元々性欲の強い旦那さんであれば、かえって浮気に走る可能性もありますよね(´・・`)?
どうゆう状況でその事を知ったのか、旦那さんがその事をどう思ってるのかにもよりますが、離婚も考えてることを伝えた上で、話し合いが必要かと思います!!

状況が良くなるといいですね(><)

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    私は浮気するなとは言わない
    でも、したいなら別れてからやって
    と高校の時から言っていました。
    でも結果的に隠れて浮気して遊んでました(>_<)
    この事を話するとお前もやればいいさ
    と言われました。
    全く悪いと思ってない事に
    イライラとショックでたまりません(>_<)
    私も子育てや家の事で気持ちにゆとりがないので
    落ち着いた頃にまた話し合いしたいと思います(*^^*)
    ご相談にのっていただき
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月14日
しゅん♡

私旦那と前付き合ってた時プロポーズまでされたのに私が浮気相手になってましたよ(笑)
他の女性と付き合ってて周りにはそっちを紹介してて…
しかもその女性とデートしてるとこをあたしが見かけるように仕向けられたのでそれで分かりました(^_^;)
2ヶ月程修羅場でガリガリに痩せましたがその後諦めて離れようとしました。が…そのタイミングで正彼女?が病気で他界してしまい後追いしそうな旦那をほっておけずに一緒にいるうちに結局また付き合って妊娠・結婚に至りました(^_^;)
完全に許すには時間はかかりますがお互い思う事があってもそれを口に出したら喧嘩するだけだし終わった事だから過去の話はしない!と約束しているので私って心広いな-と自分で褒めてあげてます(笑)
仲良し出来ないなら今はしなくてもいいし許さなくてもいいと思いますよ!
でも、旦那さんがその時の事を反省してるなら話を聞いてあげてもいいのでは?と思います(^_^;)
それで許せそうにないならすぐには許せないし今は保留期間だから誠意を見せて!と言うのもありかな~と思います!
わかりづらい文章ですいませんm(__)m

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    本当に心広いです!!
    凄すぎます!!

    そうですよね…
    焦るよりゆっくり時間かけて
    旦那の様子を見て決めます!!
    今は育児も家事もあるので
    それが私にはいいのかもしれませ(*^^*)
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
    今までは過去ばっかり気にしていましたが
    これからは今を見ていこうと
    思いました(*^^*)
    子供もいるしなんとか
    3人で頑張ります!!
    話聞いてもらい少しは
    気持ちが楽になりました(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月14日
cat mommy<3

なぜ浮気してたとわかったんですか?

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    色々探ったらおっパブへ行ってた事が分かり、
    それから今までの浮気が分かりました。

    • 4月14日