※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊活

排卵検査薬が買えず、タイミングを逃したが、のびおりがあった。のびおりは排卵前、日、後のどれか?明日、明後日タイミングを取る予定。

今週期から排卵検査薬!と思い
薬局いったものの置いてなくて
まだ買えてません。。。
来週期から使用しようか迷ってます。

20日は体調不良で体調上がってます。
21日は計り忘れです。
22日24日とタイミングをとり
今朝のびおりが大量にありました。
のびおりって排卵前、排卵日、排卵後
どれかにでるんでしたかっけ?
昨日タイミングとりさすがに今日は
タイミング取れそうになくて。。
明日、明後日とる予定ではあります。

コメント

こつぶみかん

たしかのびおりは排卵前でしたよね^^
昨日タイミングとれたなら明日でオッケーじゃないでしょうか(⌒▽⌒)
排卵検査薬は市販だと高いですよねー( ゚д゚)7本入りで3500円くらいしたかも...
コウノトリネットとかで海外製を安く買っても十分使えますよ!

  • ままん

    ままん


    排卵前なんですね♡
    良かったです!

    どこの薬局にでも売ってるかと
    思ったらなかったんで
    びっくりしました😳😳

    コウノトリネットですね!
    調べてみます❤️

    • 9月25日
  • こつぶみかん

    こつぶみかん

    もしすぐ欲しいようなら、薬局は薬局でも薬剤師さんがいるところじゃないと排卵検査薬は買えなかった気がするので、処方箋付きの薬局に聞いてみて下さいね^_^

    • 9月25日