※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お金・保険

別居中でビレッジハウスに引っ越し決定。離婚後の家賃や手当について不安。

調停申し込み最中で旦那と別居中で今は友達家族の所にお世話になってます。
昨日ビレッジハウスという今流行りらしいアパート?の契約が決まりました😔
市役所とかに団地の話聞いてきたら住所がこっちになきゃダメとか申し込み期間が過ぎてるとか初期費用が準備できないとかあってビレッジハウスなら敷金礼金なしで最初の保険とかで3万払うだけで入れます。
今ちょっと不安なのはまだ離婚してない状態でアパートに住むのでこの先調停で決着ついてシングルになったらアパートの家賃とかって安くなったりするんですかね?後、今まで普通に払っていた家賃のお金がちょっと戻ってくる手当みたいのってあるのか知りたいです😢

コメント

T

今住んでいるアパートの話ですか?
離婚したからと言って家賃が安くなったりすることはないですよ💧