※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

経産婦の方!分娩後の入院、何らかの理由があって退院早めて貰った方、何泊で帰れましたか?

経産婦の方!
分娩後の入院、何らかの理由があって退院早めて貰った方、何泊で帰れましたか?

コメント

5人のまま👩🏻🫶

私は1日早めて6日に出産で10日の午前中に退院しましたよ!
なので4泊5日?ですかね🤔

料金は食事代ぐらいだと思います!
元々個人院で全室個室のため
追加料金かからない所です😌

• 22ママ

22ママ

ありがとうございます!!
    元々個室ということは、普通の個人の産婦人科ですよね??
    ちなみに、差し支えなければ、早めてもらった理由も教えて貰えたりしますか?

• 9月25日
  • 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

そうですそうです😌
    私は上の子と一緒にいたかったからです😂
    ちなみに病院側から一日早めれるけどどーする?って聞かれましたよ😁

• 9月25日
kamea

金曜日に出産して日曜日に退院しました\( ᐙ )/
さすがに体しんどかったですww

料金安くなりましたよ😊💓

• 22ママ

22ママ

そんな早く退院させてくれる所があるんですね👀
    入院中、色々な指導や説明あると思いますが、それもぎゅぎゅっと詰まった感じでしたか??
    差し支えなければ、早めてもらった理由と、どのくらい安くなったか教えて貰えますか??
    それと、普通の個人の産婦人科ですか?

• 9月25日
  • kamea

kamea

当たり前ですが赤ちゃんと自分の体に問題なかったら!って言われましたけどね( ˙˘˙ )
    沐浴とか授乳指導など省けるものは省いてもらいましたがやっぱり2泊3日だとバタバタでした😂
    理由は真ん中の子がママっ子で心配なのとイヤイヤひどかったのと私が子供たちと離れるの寂しくてww
    最短の入院でお願いしました(っ ॑꒳ ॑c)☆
    2人目と3人目同じ病院で産みましたが4万円ほど安くなりました✨
    入院日数だけの金額の差じゃないですけどね🙌💦
    個人の産婦人科ですよ☺︎

• 9月25日
ゆい

元々水曜出産だと日曜退院のところ、上の子が実家で限界を迎えたため土曜に退院しました⭐️🤣
料金減りました‼️