※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で子宮口が2cm開いていると言われました。皆さんはどれくらいで陣痛が来ましたか?分からなくて💦

前回、昨日の妊婦健診共に子宮口柔らかくなって2cm開いてて降りてきてますよと言われたのですが、だいたい皆さんどれくらいで陣痛来ましたか?
イマイチ分からなくて💦

コメント

👧👦👼👼🤰

陣痛5分間隔の時2センチ開いてました!
いつ陣痛来てもおかしくないです!

• ぷぅさん

ぷぅさん

そうなんですね!いつ来るのか不安で不安😅

• 9月25日
みかん

37w6dで早朝におしるしがあり夕方くらいから陣痛が来ました。昼間に検診でその時は全くガッチリ子宮口閉じてたみたいでしたが38wを迎え日付変わったころには生まれました😂

• ぷぅさん

ぷぅさん

閉じていても陣痛来るんですね😳‼️前駆陣痛、おしるし共にあるのに全然産まれる気配なくて💦笑

• 9月25日
sa2942

初産の時はそこから全然開かなくて2週間?くらいたちました!

• ぷぅさん

ぷぅさん

やはりかかる時はかかるんですね😣
    もう少し気長に待ってみます!ありがとうございます!!

• 9月25日
kかか

子宮口が柔らかくなっていて、1cm開いてて1週間以内かな〜といわれてから3日後に陣痛きました❣️
38週5日でした😊
もうちょっとですね!頑張ってください❤️

NA23

1人目の時わまだまだ開いてないから予定日かなー?って言われてましたが4日後に破水しました😂笑笑
2人目わ2週間前に3センチひらいてて切迫早産入院してたみだったのにいまだに陣痛もなくてソワソワしてますよ😱💦

はじめてのママリ🔰

38週で子宮口1センチ開いてるよ〜と言われた日におしるし2日後に陣痛きて出産しました!

ひま

子宮口開いていても陣痛来ない人は来ないですし、子宮口開いてなくても陣痛が来る時もあるので、なんとも言えませんね🤔私は後者でした!
ただ、2センチ開いているのであれば
陣痛さえくれば進みは早いかと思います!
本陣痛になってから3時間後に入院しましたが、その時点でやっと2センチだったので(--;)
出産頑張ってください‼️⭐️

ひまわり🌻

39週で子宮口1㎝
陣痛3分間隔でやっと2㎝でした。

りー

私は2人とも検診でそろそろかなと言われたその日のうちに来ました😄