※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
妊娠・出産

先生から子宮口が全然だと言われました。予定日より早く生まれる可能性は?遅れた方いますか?

昨日検診で子宮口は~全然ですねってゆわれました。😭😭
その先生はあんまり詳しく?教えてくれなくてもともと素っ気ない冷たい感じでやる気がなさそうな先生であまり人気のない先生なのですが、、笑笑
子宮口は全然ですねみたいなことを言われた方はやっぱり予定日より早く生まれることはなかったですか??
予定日すぎましたか???
それかそう言われたけど予定日3日四日前とかに急に来たよ!って方いますか??

コメント

🦔

全くだねって言われて予定日3日前に陣痛きました!
そのときでも1センチ開いてるかどうかくらいでめっちゃ時間かかって結局生まれたのは予定日1日前です😂

  • り(19)

    り(19)

    そうですか~!10月4日が予定日なのですが出来れば9月に産みたかった、、、笑笑
    余裕で10月になりそうで、なんで!!いっぱいいろんなこてしたのに、、となってます笑笑
    約2日陣痛に耐えたということですよね、素晴らしすぎます。
    私は耐えられるかどうか、笑笑

    • 9月25日
ぷーさん

予定日の次の日に検診でまだ産まれないかな〜と言われていたけど
その日の昼に旦那と動物園を散歩していたら
陣痛が来て(その時は陣痛ってことに
気づかなかったんですが…笑)
夕方になり強くなって夜中に産まれてきました😂😂

  • り(19)

    り(19)

    散歩がよかったんですかね🤔?

    • 9月25日
ひま

予定日の日の検診でも、子宮口まだ開いてないね〜まだかかりそうだね、って言われましたが
その次の日に陣痛きて産まれました⭐️予定日の次の日だったので、まぁほぼほぼ予定日通りでした🙆🏻‍♀️
38週でしたらまだまだ焦らなくて大丈夫と思いますよ!
残り少ない時間、のんびりお過ごしください🥺

  • り(19)

    り(19)

    内診で少しは刺激?になるじゃないですか、それがきいたんですかね、、笑笑
    今日内診したあとお腹良く痛くなったので、、笑笑

    • 9月25日
てんとうむし

私は39w0dの検診で
赤ちゃん下がってないし、
子宮口ガチガチで全く開いてない、
もっと動きなさい😅
予定日超えると思うから
看護師さんに流れ案内させるね💦
って言われ色々説明受けましたが、
翌日には陣痛が来て入院、
39w2dの明け方生まれました🐰💞

私的には36wから動いてたので
もう無理❕やめた❕ってなって
全く動こうとしてませんでした😅

  • り(19)

    り(19)

    私もスクワットとかオロナミンCとかキムチ食べるとか散歩とかも結構してたんですが昨日子宮口は全然ですねってゆわれてやる気がしなくなりました、、笑笑
    あんだけしたのに!?ってなりました。笑笑
    ほんとに赤ちゃんのタイミングなんだなと思い知らされた感じでした笑笑
    私も翌日にこないかな、、とかおもっちゃいます笑笑

    • 9月25日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    私もスクワットやったり、
    オロナミンC飲んだり、
    焼肉食べに行ったり、
    散歩も階段上り下りも
    毎日がんばっていたのに
    全然だったので…🤣🤣

    明日スタバ行こう
    って思ってたら陣痛が来て
    入院中飲みたくなってました😅❤笑

    赤ちゃんに会えるの
    楽しみですね😍💕
    出産がんばってください✊🏻✨

    • 9月25日
  • り(19)

    り(19)

    産まれる気配がないので今週の土日どっちかに焼肉普通に食べたいのでいきます笑笑
    その時になんかあったらどうしよう、、ですが笑笑

    ありがとうございます😂❤️

    • 9月25日
deleted user

下の子は37w入ってすぐおしるしがあって、上の子の時おしるしなかったので血が出てる?!😨とパニックになって受診したら
子宮口まだ開いてないから産まれないね!って言われ帰されたのですが、直後に陣痛きて夜中に生まれました(笑)
予定日より17日早く産まれるのは想定外でした🤣

  • り(19)

    り(19)

    そうなんですね!私はかってに37週でうまれるとおもってましたがまったくでした笑笑

    • 9月25日