※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

息子が枕を使っていない寝相について相談です。頭が高い方が良いか、枕を使うべきか悩んでいます。

枕っていつから使ってますか?
和室にベビー布団を敷いて寝ていますが、息子はいつも、ベビー布団に頭だけのせて、身体は畳の上で寝ています。戻しても寝相でそうなってしまいます。頭が高い方が寝やすいんでしょうか?枕を使ってあげた方がいいでしょうか?

コメント

ゆみママ

未だに2人とも使ってません😅
枕あっても頭を乗ってるのなんて一瞬です🤣

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    言われてみれば、この寝相の悪さでは、枕なんてあっても一緒かもしれないですね😂

• 9月24日
もちこ

可愛いですね。想像して笑ってしまいました。
枕は最近使い始めましたがうちも寝相がダイナミックなのでほぼ使ってないです。笑

とりあえずタオルで枕代わりにしてみるのはどうでしょう。もしかしたら畳の感触がお好みなのかな?

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    頭だけ布団にのせたまま、時計回りにベビー布団の周りを一周するスタイルです😂可愛いんですけどね(笑)
    なるほど、タオルを少し折って当ててあげる感じですかね?
    やつてみます!

• 9月24日