※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

離乳食のときにお茶は出したほうがいいですか?皆さんはどうしていますか?

離乳食のときにいつもお茶もあげてますか??
小柄ちゃんなので少しでもミルクを飲んで欲しいからといままでスープとか出してたのでお茶は出してなかったんですが、3回食にもなるしお茶も出したほうがいいのかな?と思いまして🤔
皆さんは離乳食のときお茶どうしてますか?

コメント

なつ

毎回麦茶を出してます✨
置いておくと飲みたくなったら自分で勝手に飲んでますよ❗️

syak

ウチの子もかなり小柄ですが離乳食を始めたときから毎回お茶を出してます。
ご飯、おかず、スープ、フルーツ出して足りないようならミルクで大丈夫だと思います🙆‍♀️

ベリー

うちも毎回麦茶です!
初めて飲ませる時は麦茶をミネラルウォーターで薄めてあげてました😊

しましま

お水飲ませています。飲ませるようになってみると、食事中結構飲みたがります。

🦔

今朝離乳食と一緒に出してみました!!
そんなには飲まなかったのですが、もともとめちゃくちゃ喉怖いてないと飲まない子なので習慣化のためにもこれから離乳食の度にお茶も出そうと思います💡
皆さんありがとうございました!