※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

現在、新築で家をたてています。購入した土地が分譲で旗竿地なのですが…

現在、新築で家をたてています。
購入した土地が分譲で旗竿地なのですが、隣の方もうちの土地の形が反転した旗竿地です。
不動産屋を通して、そちらの方から駐車場スペースとなる竿のところはフェンスをつけないで欲しいと要望が入りました。駐車がしにくくなるからという理由なようです。
特にどんな風にしたかったなどもまだ話してない時期だったのと、フェンスをつけたかったなど希望とかはないです。
旦那も大きい車を買いたいから、その方が助かると言っています。
ただ、なんとなく向こうから言われると、無かったら無かったでトラブルにならないといいなぁと急に最近不安になってきてしまいました(笑)😅
ひとまずはこのままでいんですかね、、

コメント

二人娘

なんかケチつけられた気分になりますね💦
不動産屋を通して、今のところフェンスを付ける予定はないが先は分からないと返事してもらってもいいと思います。
10年20年住んでいるとなにがあるか分かりませんからね💦

• A

A

返信おそくなりすいません!コメントありがとうございます。
    相手のかたと会ったわけでもないので、勝手な思い込みかもしれないのですが(笑)
    新しい生活が始まるとなると不安ばかりで。。仕事復帰してやっとリズムがつかめてからの引っ越になるので、また新しいところで、いろんなこと考えてナイーブになってます。何事も起こらないように、祈ります。そしてプラスで考え私も周りに住むかたに不快な気持ちを与えないようにちゃんとしようと思います!

• 9月30日