※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

安定期に入ったら旦那と旅行したい。妊娠中でお酒も控えているので、どんな旅行がいいか悩んでいます。経験やプランを教えてください。

妊娠中の旅行には様々な意見があると思いますが、私は安定期に入ったら旦那さんと旅行に行きたいなって思ってます🙌✨
付き合って7年で結婚して、すぐに妊娠が発覚しました(ほぼ同時😅)
付き合っている頃からよく旅行には行っていましたが、夫婦になってからの二人きりの時間がもう限られてると思うとやっぱり今のうちに二人の思い出をたくさん作って起きたいなーと❤️✨
お互いお酒が大好きなので、これまでの旅行はご当地グルメとお酒を楽しむことがほとんどでした!でも妊娠していることもあるし、今回はどんな旅行がいいのかと悩んでいます🤔✨

妊娠中に旦那さんと旅行に行かれた方や、同じように行きたいと思っている方、実際にどんな旅行をされたのか、どんなプランを考えているのかなどお話聞けたら嬉しいです🍀💕

コメント

まい

何かあってもすぐ帰ってこられる&病院に行けるように、近場の温泉にしました💡
露天風呂付きのお風呂にしてゆっくりしましたー!

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    温泉いいですねー☺️❣️
    近場でしかもゆっくりプランだと妊婦さんでも安心ですよね🍀✨

    • 9月25日
ぷりん🍮

私も安定期に入り年末に旅行に行きたいなと考えてます😊

お酒も飲めないしあまり無茶なスケジュールでは体調が心配なので車で行ける範囲で途中休憩を挟みながら美味しいグルメ満喫ツアーをしようと思ってます🚘
九州に住んでるので九州内で行ける範囲かな…って思います😎
グルメ以外は2人で行った思い出の場所を巡ろうかと…ww

素敵な旅行になるといいですね😊💋

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    九州羨ましいです🥰私は関西なんですけど、九州に行きたいけど遠い~って悩み中です😂
    思い出の場所巡るの素敵ですねー❤️
    お互い良い旅行にしましょー🙌💕

    • 9月25日
ママリ

私たち夫婦で沖縄大好きなんで沖縄には毎年妊娠期間含めて行きまくってますが、そろそろ飽きてきたんで北海道や長野とかも行ってみたいな❤️て話ししてます🤩

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    えー❣️沖縄いいですねー☺️
    沖縄、北海道、長野ってすごい!フットワーク軽いですね😆✨

    • 9月25日
双子ママ

私は行けなかったですが、周りは食事やのんびりすることを楽しむ系の旅館などに行かれてます!有名どころだと星野リゾートとかですかね🤔

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    やっぱりのんびりする方が多いんですね~🍀✨
    体に負担かけずに楽しめますもんね☺️
    なかなかこの先行けなさそうな旅館とかも良さそうですね❣️

    • 9月25日