※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

愚痴です。やっぱり旦那いる時だけ!義父母は旦那いる時だけ、ちゃんとす…

愚痴です。すみません吐かせてください。

やっぱり旦那いる時だけ!
義父母は旦那いる時だけ、ちゃんとするのよ。
私と息子になんて結局気遣ってない。
義父が酔ってんのかテンション高いし。
18〜21時までずーっと喋って食べて
2階にまで聞こえるくらいテンション高くて。

息子は19時にはスヤスヤ寝てくれるからいいけど。
正直うるさい!
旦那いるときは気遣ってんのか
早く寝室で休むし。
あーうるさくてストレス。

同居うまくいってない人、ストレスやばくないですか??(TT)

コメント

みぃさ

義父、義弟と同居しています。
4年経ちましたが限界がきています。
二人共に離婚しています。
同居していて、離婚理由が凄くわかりました。
特に義母はよく我慢してきたと思います。
私達家族が居なくなったら、やっていけないだろうと、限界がきてるので、頑張ってお金貯めて別で家を建てることを目標に耐えるしかないです…。

  • ピクルス

    ピクルス

    経済的にきつくても
    別々で暮らしたいですよね。
    私は義父母見ると動悸が止まらなくて😭全てがストレスですよね。

    • 9月24日
ちぃ

私も義父大嫌い!!!
ほんとストレスですよね!
共感しまくりです😣😣w

  • ピクルス

    ピクルス

    共感してもらえて嬉しいです😭

    • 9月24日
みぃさ

私達家族は経済的に苦しくはないです。
義父と2年前から同居した義弟が苦しくなるので、同居してるんですが、2人共に恩を仇で返すことが多すぎて…。
今日も思いきって義父に注意したのですが、ハイハイと2つ返事…。
思い出すだけで、イライラの震えが止まりません。

  • ピクルス

    ピクルス

    そうなんですね😣
    私も色々ありすぎて
    思い出すとイライラ止まりません😓

    • 9月24日