※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんすん★
妊娠・出産

つわりで食欲がないのに、突然食べたくなることがあり、不安になる。1人目は吐きつわりだったので、赤ちゃんの安全性が心配。

今回のつわり不思議😲
気持ち悪くて食欲なくても
いきなり食べたいと思い始めて
食べてると、食べづわりっぽくなって!
日にちによってもあるし、数時間でも変わる!
ほんとわけわからないー!
1人目が完全に吐きつわりだったから
いきなり食べれるようになると
赤ちゃん大丈夫か心配になる😭

コメント

なっちゃん

なんとなく同じです!笑
気持ち悪くて食べたくないのに、一口食べると普通に食べれて、時間帯も日によって違うし…😅私の場合は1人目の時から軽かった記憶があるので同じ女の子かなー?と思いながらも、いや、こんなもんだっけ?と不安になったりもします🤧🌀

  • すんすん★

    すんすん★

    なんか不思議ですよね。
    わたしははっきりしませんが
    同じくらいの週数で
    初期だといろいろ不安に
    なってしまいます。

    • 9月24日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    無事育ってくれてるなら
    ツワリは無いに越したことはないんですけどね😅
    ツワリもそんなにないし、この短期間で2度鮮血があったので不安ですが…お互いのベビちゃんが無事大きく育っていますように(^^)

    • 9月24日
  • すんすん★

    すんすん★

    出血心配ですね😵
    お互い体大事にしましょうね😌

    • 9月24日
ぴん

すごくわかります😂
私も、朝は悪阻なくなった?と思ってたけど、夕方には気分悪くなってたりとか、、日によって、時間によって、全然違います💦
一人目は毎日常に食べ悪阻だったので、戸惑ってます💦

  • すんすん★

    すんすん★

    戸惑いますよね!
    あと、その症状にまだ慣れてなくて
    どう対処したらいいかが
    よくわからないので
    それも大変ですよね💦

    • 9月24日