※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

住吉母子医療センターでの出産経験者いますか?バースプランや分娩時の状況について教えていただけますか?

住吉母子医療センターで出産された方いらっしゃいますか?

·バースプランなどは聞いてもらえるでしょうか?
·分娩時に同時にお産されている方の声などは聞こえたりするのでしょうか?💦

質問ばかりで申し訳ないです😭

コメント

まりい

出産はしてないのですが
私は34週で切迫早産でMFICUの部屋に入院になりました。

その部屋は分娩室の裏にあったみたいで分娩中の声がかすかに聞こえてたので
隣で出産してたら多分聞こえると思いますよ!

関係ないのに回答して申し訳ないです💦

ゆきんこ

私も切迫早産でMFICUに2週間入院してました。
分娩室から、痛い~痛い~!って叫び声がよく聞こえてました。
夜中だと怖かったです…

バースプランで聞かれたのは、カンガルーケアくらいかな。他にも希望を言えば聞いてくれるのかも?

来週計画分娩で今日が最後の健診でしたが、
促進剤使った場合、帝王切開になった場合、輸血が必要になった場合のリスクなどの説明と署名の紙をもらいました。
1人目は至れり尽くせりの個人病院で出産したので、総合病院はなんだか物足りない感じはしますね。