※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん♡
妊活

生理が二週間遅れており、検査薬は陰性。病院へ行くべきか相談。二週間遅れて陽性に変わった経験ありますか?

生理が予定日から二週間ぐらい
遅れています(´,,•ω•,,`)。
最近たまに頭痛があり、ごはん食べたら
ムカムカして吐いたりしました(>_<)
検査薬は陰性でした!!

生理がくる気配がないのですが
病院に行った方がいいでしょうか?
二週間遅れても陽性に変わった方
いらっしゃいますか??(>_<)

よろしくお願いいたします。

コメント

ミニーちゃん♡

2月29日から3月5日に
生理がはじまりました。
流産する前は周期は35日
でした(>_<)

りくとホジッチ

ちょっと乱れてるのかもしれませんね、ホルモンバランスが(>_<)

排卵が遅れていたら、可能性はありますが、
排卵の様子など、みていますかー?

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    やっぱり乱れていますよね💦
    ここまで遅れるのは
    初めてで不安で😂💦

    排卵の様子は
    見ていないです😵💦

    • 4月13日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    乱れてるから、頭痛も起きてるのかな?と思います😭

    様子みて
    病院でみてもらったほうがスッキリするかもしれないですね(>_<)

    • 4月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうですよねー💦

    もう少し待ってそれでも
    こなかったら病院に
    行ってみます(๑๑)ノ♡
    ありがとうございます!

    • 4月13日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私はもともと多嚢胞のせいで生理遅れまくってましたが、頭痛すごかったです😭

    はい(>_<)
    行ったら、スッキリすると思いますし(o^^o)

    お大事にしてくださいね、
    無理せずに♡♡♡

    • 4月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    ありがとうございます♡
    相談出来てスッキリ
    しましたー(๑๑)ノ

    頭痛酷かったんですね!!
    それはきつかったです
    よね(>_<)‼︎

    病院に行ってみます♡

    • 4月13日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    とんでもないです(>_<)
    全然お役に立てずですし😭

    はい、かなり頭痛だらけな日々でした。。
    生理前も生理中も生理後も痛くて、
    痛いのがほとんどでした(笑)

    合間みて、行ってみてください(o^^o)
    スッキリしますよーに♡♡♡

    • 4月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    とても頼りなりました♡
    私はごはん食べたら吐き気
    がずっとあり、今は眠さ
    やばいです(笑)

    ありがとうございます♡♡

    • 4月13日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    とんでもないー(>_<)💛💚💛

    症状的には妊娠初期にも似てるから、
    もしかしたら。。と思いますよねー(>_<)!!!


    応援しています💛💚💛

    • 4月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    似てるから期待してしまい
    ますー😤💦笑

    またお願いします😍💕

    • 4月13日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    めっちゃわかりますよ(>_<)
    私も毎回調べまくってました
    初期症状。。💦

    もちろんです♡♡♡

    なにかあったらここで問いかけてください!お話しましょ♡♡♡^_^

    • 4月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    一緒ですー😭💦笑
    私も1月に妊娠した時と
    少し似てたので調べ
    まくりました(笑)

    はい♡よろしくお願いします😊💕

    • 4月13日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わかります!!私も化学流産したことあるので。。そのときと、比較してましたー!(>_<)

    私でよければいつでも💛💚💛

    • 4月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうなんですね(>_<)‼︎
    私も流産したので
    比較してしまいますよね💦

    今日検査薬をしたら
    めっちゃめっちゃ薄い線が
    入ってるような、、、
    入ってないような、、、
    よく分からないのが
    ありました(笑)

    もうほとんど
    諦めモードです(笑)

    • 4月13日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わかりますよー(>_<)
    毎回期待しますしね😭

    微妙なかんじなんですね💦もしかしたら、赤ちゃんかもしれないのではないですか??

    薄くても見えたなら。。
    旦那様には見てもらいましたか??

    • 4月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    おはようございます!!
    期待しちゃいますよね♡笑
    リセットした時がうわー
    ってなります😱💦

    本当じーっと見てもなんで
    多分違うとは思います😭💦
    旦那さんには、言えてない
    です(>_<)
    ガッカリさせたくないので😱💦

    まだ起きたら今も気持ち悪い
    のが、続いてました💦

    • 4月14日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    おはようございます💛

    リセットしたときはもう、
    ほんとヤケになってました(笑)
    撃沈して(>_<)

    そーなんですね😣
    確かに私も、旦那に見せたことはなかったですね。。わかります😭

    なんでしょうね、気持ち悪いの。。😭

    • 4月14日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    分かります(´,,•ω•,,`)。笑
    なかなか立ち上がれずに
    あーってなりますね!!笑

    ちゃんと線が出てから
    言おうと思ってます😭💦

    今日大学病院に行くので
    先生に、話してみます😥
    おりものも増えたんで😰

    • 4月14日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    トイレ行くの嫌でしたもん、
    生理来たらいやで😭

    そーなんですね(o^^o)
    行ったらきっとスッとしますよ💛

    気をつけて行ってきてくださいね💛💚💛

    • 4月14日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    今日いってきました(๑๑)ノ
    吐き気などは手術とは
    関係ないねー💦と言われて
    エコーで診てもらったら
    先生から生理が来るとは
    思うけどーっと言われて
    おわりました(´・_・`)笑

    今帰ってきたらかすかな
    ピンク色の血?がナプキン
    についてました(>_<)‼︎

    多分生理がくるかな?
    って思いました(>_<)

    • 4月14日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    おかえりなさい♡♡♡
    大丈夫かなぁ、と考えてました(>_<)
    以心伝心♡♡♡(笑)

    そーなんですね!
    エコーで大体わかるみたいだから、
    生理本格的にくるかもしれませんね(>_<)

    いろいろあったあとは、
    生理遅れるとも聞くので、それでなのかもしれませんね。。


    くるならはやくきて!次にすすみたい!!って思いますよね😭

    • 4月14日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    返事遅くなりすみません!
    今生理がきました(๑๑)ノ
    相談のっていただき
    ありがとうございます♡

    またがんばります♡

    • 4月15日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    いえいえ(o^^o)

    きたんですね(>_<)
    痛さとかはないですか?大丈夫ですか??

    はい💛
    応援しています💛

    いまは食べたいもの食べて、
    ゆっくりしてください(o^^o)

    • 4月15日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    真っ赤ではなく、ピンク?
    色みたいな感じです(>_<)
    多分、、って感じで(笑)

    痛みはないですよー♡
    また頑張ります(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

    • 4月15日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    これからかな。、って感じですかね(>_<)

    はい(o^^o)💛
    なにかあればまたこれに書いてください💛
    お返事します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 4月15日