※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

義実家で同居していました。別居して半年、旦那はまだ姑と二人暮らしし…

義実家で同居していました。
別居して半年、旦那はまだ姑と二人暮らししてます。

離婚を切り出そうと思ってますが、
頭のきれる相手なので色々準備しときたいです。

別居後、面会を決める時に、
夫婦と子供での面会の提案を拒否されました。

姑と会わせたいが為に、
1日娘だけを預かりたいと言ってきて、

おむつも変えた事ないし、預けるのはまだ無理です、
と断ると、弁護士に訴える、など平気で言ってくる人です。

謝罪もなく
何事もなかったように、今は月に2回ほど面会してます。

離婚された方、
公正証書を作ってから離婚ですよね。
知り合いに行政書士の資格を持つ人がいるのですが、
なるべく他人に頼んだ方がいいですか?
条件はこちらで決めて書類だけ作成してもらう感じですか?
条件などどんな感じでしたか?

まとまらない文章ですいません。

コメント