※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

子持ちで旦那が亭主関白の方いらっしゃいますかー!?(’-’*)♪うちの主人は…

子持ちで旦那が亭主関白の方いらっしゃいますかー!?(’-’*)♪うちの主人は俺様タイプで常に上から目線です(。-∀-)今9ヶ月の娘がいるのですが、今はまだ言葉の理解能力が備わっていないひよっこ赤ちゃんですが、これから大きくなって徐々に言葉がわかり、理解するようになってくるのにこのままの夫婦関係でいいのかなと不安になりました(。-∀-)子持ちで旦那が亭主関白の方子供がいる前で旦那さんにどのように接していますか?子供がいない方のお話も是非聞きたいです(’-’*)♪

コメント

我が家もかなりの亭主関白です( ; ; )
家族だけだとまだいいのですが
友達が来たり、親がきたりすると
半端ないです( ; ; )
怒ってないのに怒ってるように
見えて仲悪く思われてます笑

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんですね(’-’*)♪うちは亭主関白を発揮するのは家の中だけで外の表向きはいいです(。-∀-)裏表のないほうがこっちも吹っ切れていいですね(笑)

• 4月14日
えりのん

同じです💦
亭主関白というか、俺様野郎ですΣ( ̄皿 ̄;
何様って感じで、言葉遣いも悪いし困ります💧
何回言っても直らないって言うか直す気なしで💦
女の子なので、ほんと父親と同じ言葉遣いになってしまったら嫌です(つд;*)

KTRM

なにもできないくせに上から目線です!!w

かなり見下されてるのがわかりますw

俺が言うことに間違いはないくらいの勢いですw

• ゆいママ

ゆいママ

なにもできないのに言われるのはイラッときますね(。-∀-)旦那は口が達者で例え自分に非があっても正当化してくるので聞いてて疲れます(笑)そういう時はどうしてますか?聞き流してますか?言い返しますかー?

• 4月14日
KKK

口が悪いとかは気になりますが、亭主関白でも、お互いに想いがあれば、子供は意外とその「気持ちの部分」を感じ取ってるように思います。
愛情の無いようなただの偉そうなら、心配ですが、、、

• ゆいママ

ゆいママ

旦那の性格はよく知ってるつもりですが日常茶飯事言われてましうとつい言い返して喧嘩になってしまいます(。-∀-)もう少し聞き流す余裕がほしいですね( ´_ゝ`)

• 4月14日
ゆいママ

うちも俺様、言葉使いが悪い旦那で娘に影響でないかとても心配です(。-∀-)本人も自覚して気を付けてるみたいですがなかなか治りませんね( ´;ω;`)亭主関白の旦那さんだと娘がぱぱにくっついていってしまうんではないかと不安になるんですが娘ちゃんはどうですか!?(’-’*)♪

えりのん

男の子ならまだ、女の子だと困りますよね💦
うちの旦那はあまり、娘の面倒みないのでパパあんまり好きじゃないみたいです(笑)