※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

ハイチェアの背もたれにバスタオルを入れてもズレる。適切な方法はありますか?

このハイチェアなんですがどの高さにしても足を抜いて立ち上がってしまいます😣背中にクッションやバスタオルを入れようとしたのですがクッションは丁度良い厚みのやつが無くてバスタオルじゃ背もたれのとこの穴があるのでずり落ちてしまいます💦
なにか良い方法ってないでしょうか😣

コメント

今は立ち上がる時期なので仕方ないと思いますよ😭

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    そういう時期なんですね😔
    気長に待ちます😔

• 9月24日
はじめてのママリ

時期が来ればやらなくなります。
今はどう対処しようと立ちますよ。

• コロン

コロン

そういう時期なんですね😔
    確かに何が何でも立とうとして阻止すると泣くか怒るかです😅気長に待ちます😔

• 9月24日
りー

うちも多分同じハイチェアです!
息子もよく立ち上がっていたので足置きを低めにしたりしましたが、椅子の幅が広く余裕があるので簡単にすり抜けてました😩
家にあるクッションではどうにもならなかったので、結局100均で300円のクッション買って挟んだら立ち上がれる余裕がなくなり立ち上がるの諦めました🙌🏻

• コロン

コロン

私も色々高さ変えてもダメでクッションもあまりにも分厚いと苦しいし薄いと意味ないし😅
    丁度良いのがあったんですね🌟
    うちの子も立たなくなればいいんですが😔

• 9月24日