※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
家族・旦那

きょうわたしの友達(子供2人いる)の家に旦那とふたりで遊びに行きまし…


きょうわたしの友達(子供2人いる)の家に旦那とふたりで遊びに行きました。
その子はいつも胸元が緩い服を着ていて露出が多いです。今日もそうでした。旦那からもガッツリ谷間が見えるような体勢をしたり、しゃがんだらパンツが見えたり。
以前からそう子だったので旦那に見ないのようにしてね!と言っていました
でも今日、やっぱりちらっと見てるような気がして、イライラして2人になった時に、絶対見てたでしょ!気持ち悪い!とかなり怒りました。
旦那は、一目見て、これはやばい と思ったらしく、絶対に見ないようにしてた。と言い張ります。
でも私は信じられず、絶対見てた!と言い張ります…
チラチラと見ていたように私には見えました。
私は元々旦那に対して独占欲が強く、嫉妬深いです。

私がかなりキレていて、それに対して、旦那もキレてます。もう、どうやって解決したらいいかわかりません。

今日は出産前に行きたいお店で外食の約束でした。でもそのせいで無しになり、家に帰ってきて別室にいます。
旦那から話しかけてくることは無いと思います。
どうしたらいいんでしょうか。
くだらない質問失礼しました…

コメント

ドンちゃん

仲直りしたいのであれば自分から謝って話しかけるのが1番かなと思います!
それと、もともとお友達がそういう子とわかっているのであれば旦那に対して怒るっていうのも目に見えるので初めからその子に合わせないのが1番だと思います😊
私も嫉妬深い方なので気持ちはすごいわかります!

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    そうですよね😔、
    友達の子が旦那にすごく懐いてて、旦那に会いたいと言います😔
    やっぱり私が謝らないと、ですよね、ありがとうございます😔

    • 9月24日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    そうなんですね!
    私なら会いたいと言われてもそういう子ってわかってたら用事つけて旦那だけ会わないかもです😊
    その時は怒ってしまう気持ちもわかりますし、私もそのようなことあったのでわかります!あとあと冷静になってから謝りました!
    そんだけ旦那様のことが好きだからってことですよね😊

    • 9月24日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    もう、これからはそうしようと決めました。
    私がガキなんです😔
    いま、旦那の方からお腹すいたでしょ?って話しかけてくれて、無事謝れました😔
    ホントくだらない質問にありがとうございました😢

    • 9月24日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    いえいえ😊
    よかったです(*^_^*)
    気持ちがすごいわかるのでコメントさせていただきました😊
    少しずつ冷えてくるので体に気をつけてくださいね(*^_^*)

    • 9月24日
deleted user

逆の立場だったら良い気はしないですよね💦
もし本当に見てないとして、見てないのに気持ち悪いとまで言われたらショックです😥
見た見てないは根拠もなく真偽は分からないので、今回の険悪な雰囲気をどうにかしたいなら謝るしかないと思います。

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    そうですよね、、謝らないと、
    ありがとうございます😞

    • 9月24日
ドーナツ

嫉妬することも分かってて
友達の服装についても分かってたなら
最初から会わせないですね😅

視線がいってしまうのは
仕方ないことかなーと思います💦

仲直りしたいなら自分から話しかける
イライラしてて
それどころではないなら
しばらくシカトですかね😣

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    友達の子が旦那にすごく懐いてて、会いたいと言われるとつい😞
    でも今日で最後にしようと思います。

    仕方ないですよね、男だもん。
    ご意見ありがとうございます😔

    • 9月24日
グリンピース

そんなお友達と旦那ありで二度と会いたくありませんね😱
私もこないだ百均に行ったらシャツのボタンを3つも開けたおばさん店員がいてレジでその人でめちゃくちゃ谷間が見えてて旦那といたんですけど、旦那も見ててすごい嫌でした🥵
百均のレジのおばさんが何谷間見せてレジやってんだよって本人に言いそうになりました😰もう二度とあの百均には行きたくないと思いました😭

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    そうですよね😔とても好きな友達だし、友達の子も旦那に懐いているので、ほんとなら遊びたいけど、、もうこれからはやめようと思います😔

    それも嫌ですね😢なんで3つもあけるんだろう。。私自身胸元とかあまり出てるとだらしないと思うからあけないので、ほんと不思議です。

    • 9月24日
  • グリンピース

    グリンピース

    わたしならホントの友達なら普通におパイ出てるじゃん笑みたいなパンツ白かよ〜とかゆっちゃいます笑😂

    ホントふしだらな女だなぁって感じです🥵私が貧乳なのでただの妬みですがね😂笑

    • 9月24日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    言えばよかったです😣!

    はい☹️わたしもです😩

    • 9月24日
なかな

それは旦那さんは悪くない気がします😫
下心なくても目がいくというか。
そういう友だちと分かった上で
一緒に行くなら妥協も必要かと。
嫉妬したのって素直に
謝るのが良いかなーと🥰

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    そうですよね😢言いすぎてしまいました。。反省です。
    素直に謝りたいと思います。
    ありがとうございます😢

    • 9月24日
deleted user

見た!見てない!で喧嘩するのは、永遠終わらなさそうですね😢どちらかが折れるしかないので、旦那さんが折れなさそうなら、みくさんが大人になって折れるしかないかなと思います😔💦

  • みみちゃん!

    みみちゃん!



    冷静になると、悪いのは私だし、謝りたいと思います😞
    ありがとうございます😣

    • 9月24日
💘

アドバイスにはならないかもしれませんが…

私はそういう周りの事(みくさん)を考えれない服装してる友達の所に旦那は連れて行きません💦

だって絶対に自分が気分悪くなるし、旦那にも友人にもきっと嫌気がさします…
私は普通友達の旦那さんが来るとなると服装見直すと思うんです…配慮が足りない友人の所には行きたくないです☹️
行ったとしても自分だけ!
それなら気になりません😊

この前10ヶ月検診に胸元ガン開き、しかもペチャパイだからブラがガポガポで全部見えるんじゃない?って服装のママが居ました💦
ハイハイの子供追いかけて抱っこしてたら、いや、見えるよ?って…(笑)

だからきっと気を遣えない人間も居るし、友人がそのタイプだと分かってたら連れていかないです😂😂

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    そうですよね。もう次からは会う時は1人にします。

    胸元は開いていた方が楽なんでかね。。

    ありがとうございました😔

    • 9月24日
マホmama☆

そんな友達と分かっているのであれば、私なら、最初から会わせないですね。
旦那さんも悪気があってみた訳ではないと思うので、仲直りしたいのであれば、あなたから謝るのが一番いいかと思いますよ(^_^;)

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    その子の子供に会いたい会いたいと言われて、会いました。

    そうですよね、ちゃんと謝ることにします。ありがとうございます😞

    • 9月24日
  • マホmama☆

    マホmama☆

    謝るのは勇気のいることだとは思いますが、旦那さんと仲直りする為、頑張って下さいね🤗

    • 9月24日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!



    妊婦の私がお腹空かせてることに心配して結局向こうからきてくれました💧
    くだらない質問にありがとうございました😢

    • 9月24日
ttotto☺

見てしまうでしょうね~
ただ非常識なのは見せてあるいてる方です⤵

谷間とかパンツとかみえるなんて凄い格好ですね😩

もう会わさないに一票です

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    そうゆう格好、私にはできません…わざとなのかな?って感じです、
    もう会わせるのはやめようときめました!

    • 9月24日
あや

初めまして。
わたしもすごく、嫉妬深いので
ほんとに気持ちお察しします。

私も似たようなことで喧嘩に良くなります😭
私は、しばらく不機嫌になってしまいますが、
途中から話かけて、雰囲気が和んだら謝ります😭
なんだか、モヤモヤして謝りたくないって
子どもみたいにになっちゃうんですよ……。
見てないってゆうならどこ見とったん。
って……。

とにかく今は、話しかけてみて、次からは、
旦那さんは、連れて行かないようにした方が良さそうですね……。


初めましてで、長々とすいません。
ほんとに自分と似ててコメントせずには、
いられませんでした😭

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    わぁ、、分かってくれる方がいるなんて😣😢
    この嫉妬深さ、どうにかしたいです。旦那を信じられない自分も嫌になります😞

    コメント嬉しいです(;_;)ありがとうございます(;_;)

    • 9月24日
  • あや

    あや

    信用してない訳じゃないんですけどね😭
    なんだかむずかしい心境になっちゃいますよね😭

    • 9月24日
deleted user

そーゆう子だとわかってて旦那連れて遊びに行ったんですよね?
それは、みくさんが謝るしかないと思います。
そんだけ露出してるなら誰でも見ちゃいますよ( ̄◇ ̄;)

deleted user

私も。そういう友達なら
合わせないです

というか。私ならその友達が
ワザとやってるって思っちゃいます!
普通、友達の旦那さん来るってなったら
女友達と遊ぶ格好よりも
控えめな格好すると思うけどなーって
思いました!
ちょっと。その友達が
ズレてるんじゃないの?って思っちゃいます

はじめてのママリ🔰

旦那さんには素直にごめんね、あんな服装してたら嫌でも見ちゃうよね。ちょっとムッとしちゃっただけだよぉ〜と可愛く誤ってみてはどうですか?
それとは別に、
今度友達とあったら、うちの旦那が友達の服装見てすごい引いてたよ、っていやみっぽく言ってあげてください笑笑
そんな服装してる友達が1番悪いです。