※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日吐きつわりで辛い。早く終わってほしい。ありがたみも感じつつ、子供と遊びたい。申し訳なく思っている。

つわり本当につらい
一人目の時より早く始まるし、一人目の時と同じ吐きつわりで毎日吐いてるし、胃液吐いてのど痛いし、ごはん食べれないし、でもお腹空くし…
一人目の時と同じくらいに治まるとしてもまだ1ヶ月と1週間ある…
妊娠したくて治療したりしてるかた達からしたら贅沢な悩みなのかもしれないけど、つらいものはつらいよ…
せめていつ終わるかはっきりわかればいいのに…
早く上の子を遊びに連れていってあげたい
毎日ひきこもりで申し訳ない
お願いだから早くつわり終わって…

コメント

nami

つわり本当にしんどいですよね😭
私も1人目の時と同じで食べつわり吐きづわりで何しても吐いてます💦
1人目の時6ヶ月くらいまであったのでまた同じかなと考えるとゾッとします😱
お互い早くつわり終わるといいですね😭

みーちゃん

つらいですよね💦
上の子のうんちの処理とか本当にゲロゲロしながらでした・・
いつも横になりながら遊んであげたりしていましたが、さすがに保育園の一時預かりに頼ったりしましたよ💦

こま

まったく同じ状況です…😭
いつかは終わりが来ると言われても
1日1日が辛くて先のことなんて考える余裕ないですよね💦
何もできない自分が嫌になります。
早く娘と遊んであげたいし好きなもの食べれるようになりたいです。

どうか落ち着きますように…