※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
妊娠・出産

昨日くらいから下腹部がズーンと痛いんです😭💦💦我慢出来なくないです‼️痛…

昨日くらいから下腹部がズーンと痛いんです😭💦💦

我慢出来なくないです‼️
痛みが増強するわけでもなければ、痛くなったりおさまったりもせずに、ずーっとです😭💦

例えるなら…便秘の時に左の下っ腹が痛いのが下腹部全体って感じです😭💦

昨日は便秘なんかなー⁉️って思ってましたが、今日は朝から少しずつの軟便が出てるので、便秘じゃなさそうです💦💦

動いてる時はずっと痛くて、座ってても座り方によっては痛いです💦💦

陣痛とか前駆陣痛だと間欠的な痛みと聞きますので、それとも当てはまらないような…💦
この痛みは何なんだろ💦⁉️

おしるしとかはありません😅💦

胎動もありますし、食欲もあります笑笑

前だったら子宮が大きくなってるのかなとか思えたんですけど、もう臨月ですしね💦💦

お腹は前よりは下がってきてるのかな⁉️とは思いますが💦💦

コメント