※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

未婚で男性に妊娠され、気持ち悪さを感じる女性がいます。同じ経験をした方いませんか?周囲の理解が得られず、ストレスを感じています。


未婚シングル
種だけ残して逃げられたんですが
それがあって
男の人が気持ち悪いとか
普通に接する分には何とも思わないけど
ふとした瞬間気持ち悪いってなってしまいます💦

職場に妊娠した人がいても
めでたい事なのに喜べない
気持ち悪いと思ってしまう
酷いですよね

同じような方いますか?
臨月まで働くとか言ってて
私の隣だし気持ち悪い無理って
ストレスになってます

批判は無しでお願いします

コメント

コママ

ありました!

今はそんなに思うことは少なくなったけど産後すぐは特に思ってました😓
私も未婚のシングルでふとした瞬間男の人の存在が気持ち悪くなって鳥肌までたってました。

  • えむ

    えむ

    なんかもう
    シングルは大変だけど
    子どもと2人だけでいい
    ってなってます😅
    気持ち悪すぎて
    結婚したいって気持ちが無いです💦

    • 9月24日
deleted user

私も未婚シングルです!
妊婦さんに対して気持ち悪い~はないですけど、おめでとうって素直に言えなくなったひねくれ者です泣
あと、男が信用できなくなりました!

  • えむ

    えむ

    妊娠までの過程を思うと
    気持ち悪いってなります😱
    おめでとうも口では言うけど
    実際思ってないし😣
    私も男信用できないです💦

    • 9月25日