※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
ココロ・悩み

産後性欲がなく、旦那に我慢させている。疲れているのに理解されず、関係が悪化。2ヶ月近くしていない。

愚痴を吐かせてください。

産後一気に性欲がなくなってしまい、
旦那に凄く我慢させています。
月一やっていい方だと思います。
最近旦那がため息やら我慢してる声なのか
「ん゛ー」とか「はぁー」とか聞こえてきます。
はっきり言ってウザいです。
私自身色々あって転職して10月から新しい職場で、
先月の頭に車同士の事故にも遭いました。
散々なことが続いて疲れているんです。
それなのにそういうのを求められても
はっきり言って無理です。
伝えてはいるんですけどわかってもらえず
「こっちの気持ちもわかってないじゃん」
的な雰囲気を出してきます。
今じゃ2ヶ月近くしてないです。
てかしたくないです。

コメント

トマト

わかります!私もどんどん間があいて、半年以上してないです。
エッチにデメリットが多くなってしまったし、旦那のことがどんどん嫌になってきました。
エッチも下手だし…そんなにしたいならトキメかせて、気持ちよくしてよ!やる気にさせてよ!って口がさけても言えないですけどそういう気持ちです☺️💦

あー

風俗や体の浮気を認めるしかなさそうですね😣

y

夫婦である以上、旦那さんはぶっちさんとしか出来ません。どうしても嫌なら、外で発散してくる事を許すしかないと思います、、、。
レスが離婚理由になる夫婦もありますし、お互い納得出来るように話し合う必要があると思います!

• y

私も一時期旦那に拒否をされていました。理由は仕事が忙しかったからなのですが、わかっていてもとても寂しかったです。なので旦那さんの気持ちもわかります。
    私のやりたくない気持ちを理解して!というのもわかりますが、旦那さんの気持ちも組んであげてほしいなあと思います。

• 9月24日