※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
サプリ・健康

急性胃炎ってとんでもなくしんどいですね…昨日、実家で法事がありエアコ…

急性胃炎ってとんでもなくしんどいですね…

昨日、実家で法事がありエアコンついてない部屋でお客さんのお茶出し手伝って子供が、走り回ったりしない様に目を配ったり…他にも色々あり、すごく疲れて帰宅。

寝ようとしてもお腹張った感じして、寝れず夜中2時からリバース(・・;)そこから何度かリバースして、胃も背中も痛くなってきたので夜間救急行きました。自力で。

だけど便秘のせいかも?と言われ痛み止めの点滴しかしてもらえず帰宅。水分補給の点滴が落ちてなくて、やってもらえませんでした。

帰宅後、胃の痛みが最高潮。旦那が仕事休んでくれて近くのかかりつけの病院へ。

結果、急性胃炎との事で点滴+胃潰瘍の注射して貰い帰宅。

夕方にはやっとだいぶ楽になりました。
胃の痛みって本当半端なくしんどいですね…下痢も後から来てヤバいことになりました。泣きました。二度とかかりたくない。

コメント

初めてのママリ🔰

似たような経験、私も妊娠中にありました。
私の場合はおそらく食中毒だったんだと思いますが、同じような症状の経過をたどりました。
妊娠中と言うこともあり救急搬送されて水分点滴と後は薬が使えないと言うことで漢方薬を無理矢理飲みましたがホント辛かったです。
その後も数日間まともなものが食べれなくて、それでもこれから先何も食べれなくてもいいからこれを治して下さいと言うほど辛かったです。
早く良くなりますように。

• あやさん

あやさん

妊娠中…それは辛いですね…朝、かかりつけの病院にかかり、点滴と胃潰瘍の注射打ってもらってだいぶ良くなりましが、本当しんどかったです。

しかも、生理も来て生理痛も…(*_*;早く良くなりたいです。

• 9月25日