※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ココロ・悩み

グループラインでA子がB美に直接話すのは気になる。友達関係に不満を感じている様子。

なんかモヤモヤする…。
独身友達2人と私とで3人だけのグループラインがあります。
悪気はないとは分かってますが、A子がB美に嬉しいことあったんだ!後で個人LINE見てね。とかわざわざグループラインに送ります。
送らなくても見るだろと思ってしまいます。
所詮こんなものか。友達なんて

コメント

うさ

私は悪気しか感じられません😅そんなんされたらイラッとしますよ!仲間はずれにでもしてる感じです。そんなことやられたら嫌だと中学生でも分かるレベルだと思います😅

• めいママ

めいママ

やっぱり悪気あるように感じますよね(´・ ・`)
    内心では正直ムカついてます(笑)なのでさっきその事についてハッキリと言いました。まだ返信きてませんが…。
    もうみんな23なのにって感じです…

• 9月24日
  • うさ

うさ

それなら初めから2人のラインでやり取りすれば?て誰でも分かることだと思います😇同じことされなきゃわからないのかな?笑

• 9月24日
  • めいママ

めいママ

もうA子が何したいのか分かりません(笑)
    考えればわかる事なんじゃないかと思いますがわからない子もいるみたいです(´×ω×`)

• 9月24日
aya

それは嫌ですね……
私なら少しずつ距離置いてしまうかもです🙄💭

• めいママ

めいママ

やっぱり嫌ですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    私の心が狭いのかなと思ってました…。
    距離置きたくても2人目産まれたら見たいみたいとか言ってくるんだろうなとなんか今から憂鬱で…

• 9月24日
you

えっと…
それは会話の流れ的にそういう一言があったんですか😅?
そうにしろ、いきなりだったにしろ、悪気があるか、本当にちょっと頭の弱い方なのか疑うレベルです💦

• めいママ

めいママ

特に会話の流れ的なのはなく、B美!やばい!嬉しいことあった!個人LINE見て!って感じです(゚-゚)
    私も頭悪いですが、私以上にやばいのかもしれないです(´•ω•̥`)

• 9月24日
  • you

you

いや、それは悪意しかないですよ😭

• 9月24日
  • めいママ

めいママ

やっぱり悪意ありありですよね(笑)
    なのでさっきグループラインではっきりと個人ですればいいんじゃないの?とLINEしてしまいました。ごめんねとは来ましたがまたやるような気がします(笑)
    もう23なんだから考えればわかる事なのにと思ってしまいます(´・ ・`)

• 9月24日
  • you

you

考えたら分かるというか…
    多分ですが読む限りではめいママさんを仲間はずれにしたくてそういう事をわざと入れているんじゃないですかね🤔

• 9月24日
  • めいママ

めいママ

A子本人は、好きなYouTuberのライブがあるからB美について来て欲しいと思ってLINEしたと言ってたので、尚更個人でやり取りしてよ送ってしまいました。こんなことで嫉妬?するような私も幼稚なんですがね…💦毎週2人で遊んでるみたいで前々からここ楽しかったねとか普通にグループラインで書き込みます(笑)私が小さい子いて出掛けられないのとか分かってるくせに嫌がらせ?と感じることもありました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 9月24日
  • you

you

聞けば聞くほど、性格悪いな…としか思えないです😲
    私なら友達やめます😓

• 9月24日
  • めいママ

めいママ

長々と相談乗って頂いてすみません…💦
    根は優しい子ではあると思うんですが空気が読めない?っていうところがあったりで一緒にいても疲れてしまいます╭( ๐_๐)╮
    やっぱり疲れるような友達とは疎遠になった方がいいですよね…💦

• 9月24日
  • you

you

あくまで私の意見ですが、
    本当に根の優しい人なら、小さい子がいて中々遊びに出られないと分かっていながらその子のいるグループライン(しかも3人のみの)でそんなやりとりはしないかなと🤔
    こんな所へ行ったんだけど、今度は一緒に行けたらいいね!みたいな会話はあるんですか?

• 9月24日
  • めいママ

めいママ

たまに今度は娘ちゃん連れてここ行きたいねとは言われますが、まだまだ小さいこの子がいたら遊べないだろって所ばかりです(笑)
    まだ子供もいない友達からしたら分からないことだとは思いますがなんかそこでもモヤモヤしてました;(´•௰•`)

• 9月24日
  • you

you

まぁそこは子無しで独身ならモヤモヤですが、やはり全体的に見て、めいママさんを仲間はずれにしたいのかなと😓

• 9月24日
  • めいママ

めいママ

やっぱりそう思いますよね╭( ๐_๐)╮
    親友と言うほどの仲ではないのでもういいかって感じです(笑)

• 9月24日