※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HimEたん
妊娠・出産

予定日超過して1日やっとおしるしが来ました〜😭💗✨子宮口は2㎝!前駆陣痛…

予定日超過して1日やっとおしるしが来ました〜😭💗✨子宮口は2㎝!前駆陣痛は予定日前後からあったもののその他の予兆は全くなく…やっとやっときました(笑)しかしその後張りが収まったので一旦自宅へ帰宅🏡ゆっくりお風呂に入って旦那さんと連絡取り合いしばらくリラックスして過ごします✨誘発分娩予定でしたが自然分娩できますよーに👶🏻❤️❤️❤️

コメント

misaki★★

出産頑張って下さい\♡︎/

あたしは未知の痛さに今からびびってます( ˊ• ·̭ •̥ )笑

yuki

ドキドキですね(о´∀`о)

出来るだけリラックスして
頑張ってきてくださいっ!

みゆ*

もうすぐですね!頑張って下さい💓
安産で元気な赤ちゃんに会えますよーに👶💓