※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー🌸
お出かけ

福岡市、その他周辺地域にお住いの方に質問です!夕方ちょっと子どもを連…

福岡市、その他周辺地域にお住いの方に質問です!

夕方ちょっと子どもを連れて遊びに行くとなった場合、どこに連れて行っていますか?
1歳8ヶ月後息子が毎日2-3時頃昼寝から起きるのですが、夕ご飯までは時間があるし家の中ではテレビだけになってしまうため、子どもが楽しめる場所に2時間ほど連れて行きたいです。

公園以外でどこかあれば教えて下さい😂

コメント

木の葉モール、メガドンキ、マリノア、マリナタウンに連れて行ってます😊

• マーマー🌸

マーマー🌸

お返事ありがとうございます😊
    西区周辺にお住まいなんですね‼️木の葉モールは子どもが遊べる場所が沢山ありますよね✨✨

• 9月24日
どれみ

イオンモール福岡の遊び場や
トイザらス
子どもプラザ
マリンワールドですかね( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

でも基本は家です( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

• マーマー🌸

マーマー🌸

コメントありがとうございます😊
    マインワールドはまだ行ったことがなかったので、行ってみたいと思います😆

• 9月24日
  • どれみ

どれみ

マリンワールド、年パスがおススメです!

• 9月25日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

年パスですか!?
    家も割と近いので、買ってみようと思います😆

• 9月25日
  • どれみ

どれみ

一回2300円くらいかかるけど、年パスだと4000円で子どもは4歳までかからないからいいですよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
    天候に左右されないし、夏は涼しいし、冬は暖かいし、平日だと割と少ないので

• 9月25日
🐇

こどもひろばどれみ とかに連れてってます!

• マーマー🌸

マーマー🌸

どれみ、まだ行ったことなかったです😆是非行ってみます!✨

• 9月25日