※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 さくら
家族・旦那

産後の仲良しについて!もうすぐ生後半年になるんですが先日ようやく仲良…

産後の仲良しについて!
もうすぐ生後半年になるんですが先日ようやく仲良ししました!笑
が!!痛くて💦生々しいですが全部入れる事が出来なくて途中で断念してしまいました😭
この場合処女の時みたく数回試みながらやっていかないと痛みはとれないんですかね?半年経ってるから大丈夫だろうと思ったらビビってるせいかめちゃ痛く感じました😂💦

コメント

k.y.e

私も一緒です😭😭
もう産後10ヶ月ですが未だに痛すぎて、毎回断念してます😥
本当に痛すぎますよね...
旦那には申し訳ないのですが苦痛です...笑

  •  さくら

    さくら

    10ヶ月でも痛いんですか!!苦痛でしかないですよね😭
    2人目いずれか欲しいのにいつになるやらって感じです!笑

    • 9月24日
  • k.y.e

    k.y.e

    そうなんです...
    まだ数える程しかしていないからかもしれませんが😭
    本当に、2人目いつになるやらですよね🤣笑

    • 9月24日
  •  さくら

    さくら

    間隔狭めてこなさないと一生痛い気がします😂
    そんな気にもなれないのに笑
    頑張りましょ。。笑

    • 9月24日
syumam

授乳中ですか?😌

わたしも痛かったんですが、卒乳したらなんともなくなりました😌💭

  •  さくら

    さくら

    授乳中です🤱
    そうなんですか😳
    卒乳までの辛抱ですね!まだまだ長い。。笑

    • 9月24日
may

私も痛かったです💦
処女か!って思いましたもん 笑
旦那もたいして大きくないのに絶対入らんって思いました😂
回数重ねて徐々に徐々に痛みが無くなっていきました!

  •  さくら

    さくら

    私も先日処女かって自分にツッコミ入れました!笑
    ちょ😂旦那さんいじりに笑っちゃいました笑
    やはり徐々に徐々にですね😂

    • 9月24日
しょう&ゆうちゃん@ママ

1人目出産後はそんな感じです。ビビってるから余計ですね。2人目出産後は痛くなかったです。

  •  さくら

    さくら

    そうなんですね😳
    2人目も考えているので頑張ります〜😭💦

    • 9月24日
はるな

1人目の時めちゃくちゃ痛くて途中でやめてもらいました💦
私の場合は産後ずっと痛みはありました。
それが2人目の産後は初めてでも痛くなく、ずっと挿入時に痛みがあったのもなくなりました😅不思議です笑

  •  さくら

    さくら

    え!産後ずっとあったのですね💦
    上の方も2人目は痛みがなかったとおっしゃってたのでそういうものなんですかね?😳
    不思議ですね☺️

    • 9月24日
ちー

わかります!!😭産後3ヶ月頃、仲良し試みましたが、全く同じ状況になりました💦
痛すぎてギブギブギブ〜とその時は旦那と2人で笑ってしまいましたが、あれ以来、旦那も気を遣って?いるのか仲良ししてきません😂笑
このままレスになるのは嫌なのですが〜回数重ねるしかないんですかね?😅

もやもやしてた内容だったので回答ではないコメントしてしまって、すみません🙇‍♀️

  •  さくら

    さくら

    一緒の5か月ですね☺️
    レスになるのは嫌ですよね💦
    今回突然すぎて、え?やるの?て感じで渋々でしたがやらないと本当にレスになるからお頑張らないとな〜と思ってるところです💦
    徐々に徐々に回数重ねないとですよねきっと😂💦

    全然大丈夫ですよ〜!
    むしろありがとうございます!

    • 9月24日
♥めめかっか♥

うちは、痛いのが怖くて、
三年しませんでした
ちなみに2歳差では、考えてなかったので笑笑

  •  さくら

    さくら

    遅くなりました💦
    そうなんですね😂
    痛くてめげそうです笑笑

    • 9月24日
deleted user

産後1ヶ月半でしました!
生々しい話ですが、
ローションたくさんつけてゆーーっくり出し入れすれば大丈夫でした!
(旦那が超超早漏で1分もかからないからだと思います😂
早漏じゃない相手だったら耐えられない自信アリです😂笑)

  •  さくら

    さくら

    遅くなりました💦
    うちの早漏じゃないんですよ〜😵1分もかからなかったら私にも希望が😂
    旦那ローション言ってみますwww

    • 9月24日