※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyちゃん
子育て・グッズ

昨日今日と、昼間に何もなく急にきんきら声で叫び泣きます。でも涙も出…

昨日今日と、昼間に何もなく急にきんきら声で叫び泣きます。でも涙も出てないです。

遊びだしたと思ったらまた思い出したかの様に繰り返します。お昼寝もしっかりしてるので眠いとかではないです。
お熱もないです。

泣き叫んだら、とりあえずどうしたの?
ママに何かしてほしい?
とか思い当たるあれこれ聞きます。

でも何かが嫌なのかまた泣いての繰り返しで、
長泣きではなく、文句のように泣いてます、、笑

癇癪?とゆうものなのか、なんなのかわからず、
1日の6割ぐらいはグズグズしてるので、こちらもため息が出てしまいます。

どうしたらいいものでしょうか、、。

コメント