※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子の新米ママです。おしゃぶりのオススメを教えてください。

おしゃぶりについて♡
生後1ヶ月の女の子の新米ママです!そろそろおしゃぶりを買おうと思うのですが、オススメがあったら教えてください!

コメント

SK225

うちの子はNUKの天然ゴムのおしゃぶりしか受け付けませんでした(*_*)
ベビーの好みもありますよ!!

• みんみんみん

みんみんみん

ありがとうございます!NUK評判通りですね♡ためしてみます!

• 4月14日

paci friendsのぬいぐるみつきおしゃぶりかわいいですよ(*^^*)

• みんみんみん

みんみんみん

本当ですね♡集めたくなっちゃいます!

• 4月14日
ぱるころ

うちはピジョンのものを始め使いましたが2日目から受け付けなくなりました。
NUKのおしゃぶりに変えたらピッタリだったみたいで今も使ってます☆

• みんみんみん

みんみんみん

やはりNUKすごい!買ってみます♡

• 4月14日
ちょろみー

うちはコンビの0ヶ月から使えるおしゃぶりです(^ ^)色もカラフルなドットで可愛くてお医者さん?が監修してるとかだったと思います!←曖昧ですみませんf^_^;)

• みんみんみん

みんみんみん

テテオですかねー?今日たまたまドラッグストアに行ったらあったので買ってみました!!

• 4月14日
いこ

上の方と同じくコンビの0ヶ月から使用できるやつ使ってます(^^)大学の先生がオススメしてるやつみたいなので、安心していいかなーと思ってます♪

• みんみんみん

みんみんみん

今日買ってみました♡使うのが楽しみです!

• 4月14日
のこ

ピジョンのおしゃぶり買いましたが号泣、NUK(ヌーク)のおしゃぶりにしたら、たまにイヤイヤされますが、くわえて寝てくれる時もあります(* ^O^ *)
友達もNUK使ってる人が一番多いです*(^o^)/*

• みんみんみん

みんみんみん

NUKすごい!買ってみます♡

• 4月14日