※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
ココロ・悩み

お義母さんから誕生日プレゼントをもらい、お返しを悩んでいます。母の日は渡したけど、誕生日まで何度もプレゼントを渡すべきか迷っています。結婚してから義母まで考えるのが面倒くさいです。

今月、私の誕生日がきてお義母さんから遅れて誕生日プレゼントを貰いました。プレゼントを貰った次の週にお義母さんの誕生日もきていて知らなかったのでとりあえずいつも通りその日は過ぎたのですが、プレゼントは渡した方が良いですよね…。母の日は渡しましたが誕生日までいちいち渡すべきなのでしょうか😭そしたらずーっと終わらないですよね😭見た感じ、そんな高くないものを貰ったのでお返しどんなものにしよーってかんじです😭結婚すると義母まで考えなくてはいけなくて面倒くさいですね😂

コメント

soyo

何か少し高価なお菓子とかにして、もう毎年それを定番のようにお返し兼プレゼントとしてあげちゃうとかどうでしょう😂

• まっしろ

まっしろ

あー毎年同じにするのとてもありですね😆

• 9月24日