※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在の職場は人間関係が辛く、辞めたいと思っていますが、娘の保育園のこともあり簡単に辞められず悩んでいます。待遇は満足しているが、生活が苦しい状況です。周囲には良い条件の職場がないため、どうすべきか悩んでいます。

仕事を辞めて、娘の保育園も辞めてゆっくり過ごしたい。でも現実は旦那の一馬力では生活が苦しく悩んでいます。
今の職場は人間関係が辛く、辞めてしまえたらどれだけ楽かと思う毎日。ですが娘の保育園のこともあって簡単に辞めれず、周りにもいい条件の職場がないのでどうしたものかと。今の職場は人間関係は最悪ですが距離、給料など待遇面は満足しています。みなさんならこの状況どうされますか??
あと、入園して仕事を転職された方で以前より勤務時間かなり短縮した方とかいらっしゃいますか?

コメント

mama

お金は大事なので辞めません💦給料も待遇も人間関係も全て良好な職場はなかなか無いと思います😭

私は人間関係と仕事内容は問題ないですがそのかわり薄給です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣💦そんな好条件な職場なんてなかなかないですよね💦
    ありがとうございます!

• 9月24日
ペヤング

自分がその仕事を続けていてお家でも楽しく過ごせないのであれば私は転職します。
ただ自分の都合で保育園から出すのは嫌なので次を見つけてからです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスが凄くて娘にも旦那にも優しくなれなくなってきていて、このまま続けていても自分自身のメンタルがおかしくなり周りの人にも影響してしまいそうで怖いです😣
    そうですよね。自分の都合でせっかく楽しんで過ごせるようになった保育園を辞めさせるのは私も気が引けて😔もう少し考えてみます!ありがとうございます!

• 9月24日