※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

22週1日目の方が、昨夜から下痢で食欲が落ちています。カレーは刺激が強すぎるし、うどんも売っていない。どんなものを食べたらいいでしょうか?

22週1日目のものです。昨日夜に酷い下痢をしてから食欲が落ちて朝は納豆ご飯ともずくとヨーグルト食べてお昼に玉子お粥食べました。夜なに食べようって考えてますがカレー残ってるけど酷い下痢したのにカレーは刺激が強すぎるし、火にかけるだけのうどんを買いたかったのに売ってなくて、皆さんならどういうもの食べますか?😭😭

コメント

ぷーちゃん

雑炊食べます(´ ˙꒳˙ `)

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    雑炊ですか!レシピ見てみます😊

• 9月24日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

お腹、落ち着きますように😭💕

• 9月24日
  • もも

もも

ありがとうございます😭❤️

• 9月24日
まみ

妊娠中お腹がゆるい時はお味噌汁にご飯を入れてお粥状にしたものとかよく食べてました!暑い日でも、塩分とミネラルが両方摂れるので、ただのお粥よりかは体にいいかなーと思って食べてましたよ。

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    夜はお味噌汁作って中に入れて食べようと思います😢

お味噌汁にキャベツとかニンジン入れたら野菜もとれるしいいですね🥰

• 9月24日
  • まみ

まみ

お腹の調子が少し落ち着いていたら、お肉と生姜も少し入れると美味しく食べれますよ。
    ももさんのお腹がはやくよくなりますように。

• 9月24日
おんなのこまま

野菜スープとかですかね?🤔

またお米ですが、昔親がよく作ってくれたので、雑炊します🥰