※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
ファッション・コスメ

友達が結婚したのでお祝いを送ろうと思うのですが、きめられません。金…

カテゴリが合っているのか分かりませんが、、、

友達が結婚したのでお祝いを送ろうと思うのですが、きめられません。
金額は2万円以内。
私はその子からストウブの鍋20とココット頂きました。
ネットで見たところ20000円くらいで収まる感じだったので金額は20000円です。

友達夫婦はロンハーマンが非常に好きでおうちのインテリアなども西海岸系です。
ロンハーマンのバスタオルを送ろうと思ったのですが、もう持ってました😭💦
その系統に詳しくなくなにかおすすめありますか?

ブルーノのホットプレート1式セットも良いなぁとかんがえましたが、、、今更感ありますよね🥵💦

その夫婦は27歳と40歳夫婦のロンハーマン、西海岸系大好き夫婦です💓

結婚祝いで喜ばれるものアイディア募集中です‼️
よろしくお願いします!

コメント

ama

40歳の方だと良いものたくさん知ってるし持ってそうで悩みますね😂
私もあまりアイデアが出てこないのですが、
お出かけ好きな方ならディズニーやUSJ、もしくはディナークルーズなどのペアチケットもいいと思います😊
私は結婚祝いでメッセージ入りのディズニーチケットをいただいてとても嬉しかったです!

• へむ丸

へむ丸

お友達ディズニー近くてよく行くので、ホットプレートにしました🥳

• 9月25日
mari

私も今更ホットプレートあったら楽しいかもと思ってるので貰ったら嬉しいと思いますよ☺️
ご結婚されたばかりなら今後お友達をお家に招いたり、お子さんを産む予定があれば何かと使う機会も増えると思いますし💓

私は友人にバルミューダのトースターを贈ったら喜んでは貰えましたが、そのご夫婦のおうちにどの程度物が揃ってるかにもよりますよね…🤔

• へむ丸

へむ丸

バルミューダのトースターお友達持ってるのでやっぱりホットプレートにしました🥳‼️

• 9月25日
ゆりた

20代です!
うちにホットプレートやたこ焼き器がありますが、ブルーノのホットプレート1式もらったら嬉しいです(∩´∀`∩)♡
あとはバーミキュラの鍋とかももらったら嬉しいです!!

• へむ丸

へむ丸

やはりホットプレートにしました😍
    それと高価な消臭スプレーセットにしました🤗

• 9月25日
ゆも

ロンハーマンにも置いてあるベアフットドリームスのブランケットとかそのシリーズの何かもいいと思います😃

• へむ丸

へむ丸

ベアフットドリームス可愛いですよね🥳💓
    うちは子どもに着せたりブランケット使ってるので、出産祝いが来た時にベアフットはわたそうかなぁとおもってました😍

• 9月25日