※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinoma
子育て・グッズ

熱と咳が続いて食欲がない。小児科で風邪と診断されたが心配。初めての長引く風邪で不安。

20日の夜から熱をだし23日の夜熱が下がり今咳がすごくて、咳のしすぎで吐いたりしてます(>_<)
ご飯もゼリーも食べずに寝ていて、ここ21日くらいから全然食べてないので心配です…
今日三連休明けたので小児科に行ったところ、
ウィルス系の検査を受けてどれも陰性で
普通の風邪って診断を受けました。

先生に全然本当に全く食べないから心配って伝えたら、
無理に食べさせず体調戻ったら勝手に食べるから平気だよって言われたんですが21日からだからとても心配です😭
心なしか痩せた気がして…

風邪ひいたらこんなものなのですかね?😭
こんなに長引いた風邪を引いたのが初めてで、
私も全然風邪を引かないので色々心配過ぎます。
早く元気な姿で遊びたいなぁ😭

コメント

なっちゃん

うちは21日の夜から熱を出し、今ようやく37.0度台になってきたところです😢🙌
今日病院へ行ったところ、手足口病と夏風邪を併発してるとのことでした。
息子も21日の夜からほぼ食べてないので心配です…😢
はやく元気な姿を見たいですよね😭
共感しすぎて思わずコメントしてしまいました😭

• Rinoma

Rinoma

季節の変わり目で風邪流行ってますよね😭一緒の方がいて安心しました!先生の言葉を信じて食欲が復活するのを待ちたいと思います😭お互い早くよくなるといいですね!お大事にです😭

• 9月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

一緒に戦っている方がいると思うと心救われます😭✨
    RMママさんも看病大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう!
    お子さんお大事にしてください😢🙏🏻

• 9月24日