※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
その他の疑問

今日から慣らし保育が始まり、2時間だけ保育園に預けました。お迎えに行…

今日から慣らし保育が始まり、2時間だけ保育園に預けました。
お迎えに行くと、ちょうどほかの園児達がお散歩から帰ってきたところだったのですが、
保育園向かいの家の男性が庭に出ていて、スマートフォンを園児に向けていました。
なんだ?と思って見つめていたら、私に見られているのに気づいたのかスマホを下げて違う方を向きました。

園児達は園のスモッグを着ていて、どこか露出していたわけではないんですが…これは盗撮?
園に言った方が良いんですかね?今思うと、私の思い違いかもしれないし、もしかしたら園児の保護者かもしれないし、初日から何か言うのもなんだかなぁと思ったり…

みなさんならどうしますか?
伝えるだけ伝えてみた方がいいのかな

コメント

ゆーみん

保育園?いや、警察?

ぽえ

初日だろうがわたしなら不安なので園に話して、何かトラブルとかあるんですか?って直接聞いちゃいます😂

• ゆーみん

ゆーみん

やっぱり、不安ですよね。気にしすぎかとも思ったのですが…😥
    明日登園したときに伝えてみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月24日