※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

お腹が痛くて下しています。流産の兆候とかではないですよね‥?💦

お腹が痛くて下しています。
流産の兆候とかではないですよね‥?💦

コメント

桃魚

出血や張りがないなら、食あたりや胃腸炎の可能性の方が高い気がしますが、心配なら1度病院に問い合わせしてもいいと思いますよ

• りぃーさん

りぃーさん

お腹の張りですよね?
    まだ3ヶ月ですがお腹が結構出ています。触ると固いですし、張ってるんですかね?

• 4月13日
  • 桃魚

桃魚

お腹の中で風船が膨らむみたいにぷくーっとなる感じがして、触るとかなり固く感じるのが張りです。
    その張りが流産の傾向なのかお腹を下している為の張りなのか分からないので、しばらく様子を見て横になっていても張りや痛みが収まらないなら病院に連絡がいいと思います。

• 4月13日
ゆいころりん

私は、6ヶ月の時に腸炎になりました。張りもよくわからなかったのと、何回もお腹痛くなったりと波があり、陣痛かわからなくて耐えられず、救急に受診しました。