※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
家族・旦那

愚痴です。嫌いな方はスルーしてください。1年前家族でグアム旅行に行く…

愚痴です。嫌いな方はスルーしてください。

1年前家族でグアム旅行に行くために貯めてた貯金が8万なくなりました。
犯人は旦那です。
その時はすごいショックで頭が真っ白でした。
でも、旦那がちょっとづつ返すと言ってくれればその場はおさめようと思いました。
そしたらまさかの逆ギレ。。。
離婚したいともゆわれました。
相手のお義母さんがなんとかなだめ離婚はなくなりましたが、こっちはすっきりしません。
子供のために普通にしようと思い普通にすごしてました。。。

そしたら昨日家を借りるために二人で貯めてた貯金箱(ガラス)が割れてたので新しいのに入れ替えようとしたら万札が入ってませんでした。絶対に二人で入れたはずやのに。。。
旦那に聞くとまた逆ギレ。。。

もぉ、我慢の限界やし、こっちもだんだん信じれなくなりました。
今回は向こうも本当に離婚を決めたらしいです。

今離婚届をもってきました。
話が進むのがはやすぎてなにがなにかわかりません。。。
これからどーしたらいいでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さん自分勝手すぎますね。
そんな人こっちから願い下げです。
基本的に約束守れない人ってこれから先お金のことだけじゃなくていろんなことで裏切られると思います。

• りんか

りんか

今まで小さい嘘はいっぱいつかれてました。
    でも謝ってくれたら許しての繰り返しで正直疲れてました。。。
    これがいい機械なのかなと思い娘と二人で生きていく決意が固まりました。。。

• 9月24日
☆

え?何で原因作った張本人が離婚切り出すんですかね…そんな一方的に離婚なんてできないので大丈夫かと思いますが、何で奥さんが気を遣わないといけないの…???
とりあえずやったこと認めて謝ってほしいですね!!

• りんか

りんか

素直に謝るって事ができないんでしょうね。。。
    今までの小さな嘘も積み重なり私も離婚でいいと思います。。。

• 9月24日
hiii

なぜ旦那がキレるのか、離婚を決めるのかが謎すぎますね。

りんかさんの気持ちは決まってるんですか?
貯金に手を出すぐらいだから、離婚したらきっと養育費はないですよね。
離婚しないんであれば、貯金は現金じゃなくて口座に入れた方がいいかもしれないですね😥

• りんか

りんか

グアムの貯金の時に口座にうつそうか悩んだのですが毎月いれに行く時間もないし、また信用してくれ、とのことなので家においてました。
    そしたら。これですね。。。
    養育費は期待してないです😭

• 9月24日
  • hiii

hiii

私は去年の年末に離婚しました!下がまだ小さいので、毎日バタバタですが、毎日幸せです🤗
    相手に悪いところがあればなんでも離婚。とはいかないと思います。子供さんも見えるし、りんかさんの気持ちもあるし。
    あとは旦那さんがこれからどうでてくるかもありますしね🤔
    向こうのペースにのせられないようにだけ気をつけてくださいね🤥

• 9月24日
  • りんか

りんか

ありがとうございます😭
    いろいろ子供のいい方向に向くように努力しようと思います。
    自分の意思をもってペースにのまれないのうにがんばります。。。

• 9月24日
mama

ありえなくないですか?

そんな旦那いらないです😅😅
こっちからさよならです(笑)

• りんか

りんか

ほんとうに。笑
    これから必死に頑張ります。

• 9月24日
初めてのママリ🔰

お子さんの事とか離れるの旦那さん嫌じゃないんですかね。
両家両親にはちゃんと話していますか?味方になってくれそうですか?養育費なの取れるものを取って離婚しちゃった方がすっきりすると思います。

• りんか

りんか

子供が旦那に懐いてます。
    旦那はなにも思ってないと思います。
    こんなにあっさり離婚を切り出してくるのは本当に驚いてます。
    お義母さんは旦那の味方だとおもいます。
    私の両親は離婚は反対すると思います。でもなんとか話はしないとなとおもってます。

• 9月24日
がじやま

さっさと離婚したらいいと思います😊

いらないです。