※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクドのハンバーガーとポテト、ミスドの食べさせ時期について教えてください。

マクドのハンバーガーっていつ頃から食べさせてましたか?🍔パンの部分はあげた事あるのですが、いつ頃からいいのかな~とフッと疑問に思いまして🤔
ポテトは塩抜きにしてもらえばいいですが、ハンバーガーはまだ早いですかねー?

他、ミスドとかもいつ頃から食べさせてたか教えていただけると助かります(^^)

コメント

たんたんmama 🐰💜

ハンバーガー食べさせてます😊
チキンナゲットもパンケーキも食べさせてますよー!
ミスドは ポン・デ・リングとかですかね(´▽`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーガー大丈夫なんですね🙂
    確かにナゲットも何もつけなければ大丈夫ですね。
    パンケーキ!自分が食べないので思い付きませんでした。あげてみます(^^)ありがとうございました!

• 9月24日
ショコラ

1歳半のころから食べています(^^)
塩抜きポテト、プチパンケーキなどが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンケーキ思い付かなかったです😊
    パンケーキなら家と変わらないですもんね!今度食べさせてみます🙌ありがとうございます!

• 9月24日
みつ

回答になってませんが…
昨日ミスドに行って娘も食べれそうなやつ(ポンデリング)買いましたが砂糖が凄いのでやめました😂
マックもまだ上げたことありません☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今日同じ月齢の子がポン・デ・リングを食べてたのを見て食べれるんだ~とビックリしました🙂
    マックは私もまだあげたことなかったんですが、パンケーキなどを教えていただいたのであげてみようかなと思います。ありがとうございました!

• 9月24日
  • みつ

みつ

そうなんですね!
    あげようか迷いましたがやめました😭
    私もマックあげてみようかな?😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげてみましょ~~🙂🙌
    ナゲットやパンケーキなど、味の薄い?のから食べさせてみようかと思います😄
    食べられる種類が多いと私も行きやすくなるので楽になるかな~🤗

• 9月24日
かに

1歳10ヶ月から2歳くらいの時に少量あげてみました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊量がどれくらいあげようか迷いますが少量ずつあげてみようと思います(^^)

• 9月24日