※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃう
子育て・グッズ

今年の4月から娘を保育園に預け、職場復帰して働いています。娘は今1歳7…

今年の4月から娘を保育園に預け、職場復帰して働いています。娘は今1歳7ヶ月くらいです。
ここ最近高熱を出すことが多く、咳と熱で寝れずに苦しそうな娘を見るとかわいそうになってきます。
それと同時に自分も看病疲れや寝不足やら、明日の仕事どうしようとか、ちょっと疲れてきました。いつになったら落ち着くのかなーと悩みながら、保育園に預けないならこんなに娘も体調崩さないのかなーとか悶々と考えてしまいます。
子供を産む前は、バリバリ働くお母さんが理想でした。現実はやっぱり大変ですね。
保育園に預けてしばらくは熱を出す日々なのは分かってはいましたが、実際どうなのでしょうか。
仕事は辞めずに、まわりに頼りながら、まだ頑張ってみようとは思っています。

コメント