※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

おはようございます。ちょっと下系含みます。ボディソープの匂いって普…

おはようございます。

ちょっと下系含みます。
ボディソープの匂いって普通はどのくらい残るものでしょうか?
昨日の朝シャワーしただけの夫から今朝ボディソープの匂いが結構残っていて、気になりました。
朝方誘ってしぶしぶのってくれた感じで、下半身のほうに顔を近づけた時にあれ?と思って…

丸1日経ってるのにパンツはいていたら匂いは残るのでしょうか。気持ちわるい質問ですみません。
仕事だと言っていますが外で何かあったのではと心配で…お願いします。

コメント

バルタン星人

夜にシャワーして、次の日1日汗とかかかなかったら夜までソープの匂いしてます!

• なみ

なみ

回答ありがとうございます!
    くだらない質問ですみません😭
    少し安心できました(>_<)

• 9月24日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちの旦那のは、割と多量で残りやすいと思います笑笑
    少ない人ほど、残りにくいですね!女の人の髪の毛もずっといい匂いする人もいれば、あまり匂いがしない人もいますし!

• 9月24日
  • なみ

なみ

確かに…人それぞれな感じですね💦

• 9月24日
みーにゃん

ボディーソープの匂いが翌日まで残ってるのは経験したことがないです💦柔軟剤だったらありえるかもしれませんが💡

• なみ

なみ

回答ありがとうございます!

なんとなく柔軟剤の匂いだったのかもしれないと思ってきました(>_<)

• 9月24日

旦那は匂いしてました!

• なみ

なみ

それを聞けてほっとしました😭

• 9月24日
パイナップルマミー🍍

別の日も嗅いでみて同じ匂いがするようなら大丈夫だと思います(*^^*)