※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の赤ちゃんについて、冬の部屋着やパジャマについて相談です。セパレートの服がいいか、コンビ肌着のような一枚がいいかアドバイスをお願いします。

現在生後5ヶ月半の子どもです。
冬の部屋着やパジャマについて質問です!
これまでは、産まれた時に買った長袖のコンビ肌着をパジャマにして過ごしていました!(夏は袖を折って半袖にしていました)
寒くなる頃は生後7ヶ月頃になりますが、どんな部屋着、パジャマがいいでしょうか?
まだセパレートの服を着せたことがないのですが、セパレートがいいでしょうか?パジャマなので、コンビ肌着のような一枚で簡単に着せられるのが理想なのですが…🤣
アドバイスをお願い致します!

コメント

うさ

日中も着る2wayオール着せてました笑
特にパジャマは買わなかったです(^^)
ぐっすり寝てましたよー!
つたい歩きしなければセパレートよりもこっちの方が便利だったので!

• ゆりか

ゆりか

2wayオールですね!
    たしかに立つまでセパレートじゃないほうが楽そうですね🧐
    参考になります✨ありがとうございます!

• 9月24日
  • うさ

うさ

いえいえ!下の方がいってた、カバーオールのことです(^^)いいのみつかるといいですね❤

• 9月24日
  • ゆりか

ゆりか

2wayオールとカバーオールって同じなんですね!たくさん言葉があって難しいです🤣
    可愛いの見つけに行きます😍

• 9月24日
りん

7ヶ月ですがまだしっかり立てない
のでカバーオールでも大丈夫
かと思います☺️ユニクロの
カバーオール色々な柄あって
安いし使いやすいです!

• ゆりか

ゆりか

たしかに立てなければカバーオールで大丈夫そうですね😚ユニクロのカバーオール見てきます😍ありがとうございます✨

• 9月24日