※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコポン
子育て・グッズ

2月末生まれの男の子、3500g、53㎝。名入りTシャツをお祝いにもらい、80㎝か90㎝か迷っています。来年着られる80か、もう少し長く着られそうな90がいいか迷っています。どちらがいいでしょうか?

Tシャツのサイズについて。2月末生まれの男の子で今3500g、53㎝位です。友人が名入りTシャツをお祝いにと言ってくれ、80㎝か90㎝かで迷っています。来年着られる80か、もう少し長く着られそうな90がいいのか迷ってしまい、皆さまならどちらでリクエストをするかご意見を聞かせていただきたいです(^^)

コメント

90センチにします(^O^)

• デコポン

デコポン

ありがとうございます!90ですかね。

• 4月13日
モカmama

長く着られそうな90かなーと思います!
Tシャツは長袖ですか?半袖ですか?
どちらにせよ、長かったらおって着れるし、半袖なら大きめだけど楽しめますよ♪
大きく育つと80はすぐサイズアウトすると思います💦

• デコポン

デコポン

白の半袖です☆すぐ着せたい気もするしでも長く着せたいし!子どもの成長の早さがまだ実感できなくて。折ればいいですね、アドバイスありがとうございます(^^)

• 4月13日

夏に着るのであれば90ですね✧

Tシャツなら多少大きくても
可愛いですし♡

• デコポン

デコポン

ありがとうございます!
    まだ首も座らないし90なんてまだまだと思いますが、成長って早いのでしょうね(^^)

• 4月13日

退会ユーザー

6〜7ヶ月にもなれば、以外と成長してます◟́◞̀♡

うちの子はおデブだったので尚更ですが😭

• 4月13日
デコポン

成長、そうなのですね♩後ろ姿の写真かわいいですね(^^)来年夏に着せられるように大きくなってほしいです☆