※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

最近夜中に何度も起きるようになりました。二回食を始めた頃は良く寝ていたのに、最近は夜泣きも。ミルクを飲んですぐ寝るので夜泣きではなさそうですが、皆さんはどうしているのでしょうか?

二回食になり、ともに良く食べていますが、最近夜起きる回数が増えました…。離乳食を食べるようになるとよく寝るようになると聞いていたのですが…。
二回食を始めた頃は20時から5時まで続けて寝たりしていたのですが、ここ数日は間に二回起きて、さらに寝言泣きのようなものも30分-1時間おきにあります(;-_-) =3
起きた時はミルクを飲むとすぐ寝るので夜泣きではなさそうなんですが…皆さんはどんな感じなんでしょうか?寝てほしいんですが…

コメント

あゆ

うちの子は目が合うとテンション上がってしまうので、そのまま様子みてます。
起きても自然と寝るので!

それでも長く起きてる時は見に行ってオムツ替えてミルクあげてますが、滅多にないですね。

• にゃんこ

にゃんこ

うらやましすぎるー!!うちもそうなってほしいです。。

• 9月26日