※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

9/18に2個の胚盤胞を移植しました。左右にチクチク感があり、心配です。移植後の症状や子宮口の状態について共感したいです。

9/18に胚盤胞2個移植しました!

BT4、BT5に左右バラバラにMaxチクチクしましたが
皆さん移植した翌日にチクチクする事が多い
みたいで、私はちょっと遅いのではないかと
心配になりました…

4ab4aaのAHAなので翌日にしてもいいのに…
ただの腸のチクチクなのではないかと悲しく
なりました😔

2個移植すると左右バラバラにチクチクする事
あるのでしょうか??
BT6の今日は全くの無症状…🥶

子宮口も朝は遠いけど夜は近い…謎です
同じような方がいらしたら嬉しいです😭

コメント

のん

症状はそれぞれだから気にしなくていいと思います🍀😌
私自身はBT9に着床出血するまで、チクチクしたり胸が張ったり一切ない時が陽性で、症状ある時は陰性でしたよ☺️

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    そですよね、今回初めてチクチクの感覚があったので嬉しいような不安な気持ちのような…;(´•௰•`)

    • 9月24日
くろすけ

私は子宮口逆でした😅
夜は遠いけど朝は近い、、気がする😂ちなみにそれは今もです(笑)

福さん式とかしたことなかったのでよくわかりませんでしたが、判定日前日急に子宮口に触れる気がして諦めてましたが陽性でした。
生理前の腹痛もあったし症状とか気にしない方がいいですよ😊🙌🏻

無事、着床してますように👶🏻💓

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    あ、そうなんですね笑
    人それぞれって本当にですね🙄

    私も福さん式はしたこと無くて💦🤔気にしないように待つことにします✨

    • 9月24日