※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー、ジェラトーニ好き
子育て・グッズ

スマートキッズベルトの使用者の感想を知りたいですか?3歳からの使用についてアドバイスが欲しいですか?

ネットで見たのですが、スマートキッズベルト、使用されている方いらっしゃいますか?
チャイルドシートの基準をクリアしているようで、3歳~12歳で使えるそうですね。
我が家も3歳~これ使ってみようと思っています。実際の使用感はどうなんだろうと思い、質問させていまだきました。

3歳からではまだやめたほうが良い、等ありましたら、コメントよろしくお願いします。

コメント

╰(*´︶`*)╯

友達の子を近距離で乗せる時に息子に使ってます。
息子は身長も体重も3歳と同じなので使ってますが、ジュニアシートと比較すると姿勢が崩れやすいので、3.4歳の子の長時間の移動には向いていないと思います。
でも、値段も安く、コンパクトなので、お出かけ先とか帰省先に持って行けたり、急に友達の子を乗せるとなった時に便利です。