※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
子育て・グッズ

お宮参りの予約時間変更で、お寺からの対応に不快感。他の人と被ったから後回し?考えすぎ?そのまま行くべき?

連投申し訳ありません(。-_-。)お宮参りの件です。

お宮参り予約していたお寺よりメールと電話があり、予約時間の変更をお願いされ、了承しました。
ただ..電話で、慌てた様子で時間変更の話をされわどこに住んでいるのか、絶対に遅れないで時間通りに来て欲しい等言われ(>人<;)
気にしすぎかもしれませんが
『他の人と被ったか何かで、うちが時間ずらされたのかなぁ〜折角のお祝いごとなのに、後回しにされたみたいでちょっと気分悪いなぁ』と思っています。。安産祈願でもお世話になったお寺で、とても感じが良かったんですが。。なんとなーく気分が悪いというか。。日程変えてまた別の日にしちゃおうかなって気分なんですが、私が考えすぎなのでしょうか(>人<;)皆さんだったら、そのままお参りに行きますか?

コメント

滉ちゃんママ🐌

お寺なんですね⁉
お寺ならなにかご不幸があったとかでは?
ご不幸の場合は予想できませんからね😭😨
お祝い事なので気持ちは分かります~
感じがよいぶん人気と言うことでみなさんお願いしたいんですよ🙏
私なんか神社なんで七五三真っ盛りに当たってしまい、自治体と混ざり15組くらい同時にされちゃいましたよ😞💦
でもそれだけみんなお参りしたいいいとこなんだよ~と言うことで済ませました❤

• 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

なんか変換ミスです。
    自治体➡七五三

• 4月13日
  • minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡
    すっかりお礼も遅くなり申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。

そうですよね。。
    なんだか最近マイナス思考で💦

時間が経って思えば、
    そんな悩むほどのことじゃなかったかな。。なんて思えてきました(*^^*)

• 5月7日